* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.08.17 → 夏休み・・前半。
前回の日記で書いたように怒涛の八月前半が過ぎました・・・・
8月1日までテスト、英語が嫌になる。

2~3日:午前バイト、午後世論調査

私「すいません、今アンケートをとっているのですが、よろ       しければアン・・」

 「結構です。」

 「・・・・・・・・・・。」
 
 こんな冷たいのか社会は。というくらい無視られる。
 
 精神的ダメージをくらいますた。

合宿の前日まで行ってたもんだから疲労がちょっとたまった

4~6日 菅平合宿


4年ですが泊まりで行いました。

跳躍や技術的な課題を見直すことができてよい合宿だったと思います。

涼しいけど日差しにやられ、真っ黒になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかし県合宿にむけて憂鬱のレベルが着々と上がっていました。

8~12日 県合宿


いよいよ夏合宿がやってきました。

高校3年ぶりの夏合宿。

いろんな不安の中でスタートしました。

腰を痛めて以来、長野県の陸上から一歩後退してた自分にとって

この合宿は一皮むけるアタックチャ-ンス。

頑張りますた。

精神面、社会面、技術面・・すべてにおいて課題が残った合宿。

でもその中で陸上の楽しさを感じることができました。

そうです、ここでできるのは仲間がいるお陰。

そして家族のお陰。

感謝とともに思ったこと。

ありがとう」と素直に言える人間になりたいです。


家族にも

仲間にも

犬にも

この環境にも

そんなことを学んだ合宿でした☆

14~16日 お盆


お盆はガラッと変わって東京ディズニーランドに言ってきました。

合宿で教わった歩行動作を行いながら電車に乗りました。

怒られました。

東京に着きました。


停電しました。

ディズニーも大混雑でした。

アトラクションも動いてなかったです

金返せー

っと言いたいところですが、そんな中でも楽しめたのでよかったです☆

でも今度は平日がいいなぁ・・・

17日 朝


6:15分起床。

草むしりと玄関掃除しました。

合宿での教訓を活かしました。


ふぅ・・


あれ?


玄関にあるはずの自転車がない。


・・・・・・盗まれたぁぁぁぁおくぉいおいあlkふぁかふぉいあ。


誰だ!ぬすんだのあかfぁjヴぉあfぱfま、。まjkl。


・・・これから大会シーズン。がんばろう

09:09 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(3) | Top
<<東海選手権 | Home | 夏の思い出 >>
Comment
なんか練習、順調そうだね☆
チャンピオンが楽しみ(^^)
俺、黄色信号点灯中だけど(^^;
2006.08.18 01:12URL | jyun #-[ Edit] | Top
jyun>どうして黄色信号!?!?
2006.08.18 23:44URL | RUFIO #-[ Edit] | Top
GWの県選、春インカレ、全カレと痛めてた足首、まだ治らなくて全カレ以降一回も中助走以上で跳んでないんだ(^^;しかも短助で跳んでも痛み残るし。けどちゃんと出るよ☆
2006.08.18 23:59URL | jyun #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://rufio1080.blog16.fc2.com/tb.php/132-1f0d3b83
Home

無料ホームページ ブログ(blog)
