* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.09.29 → 文化祭゚・*:.。. .。.:*・゜
今日は教育実習でお世話になった中学校の文化祭にいってきました☆


僕が卒業した年の文化祭のテーマは「心に刻め!今この瞬間を!」というテーマでし


た☆今年は「大切な絆 ひとりひとりが輝ける東光」というテーマで、友達や家族


を大切にしよう!というコンセプトらしいです。なつかしいなぁ。当時の文化祭では


学校へ行こう!の未成年の主張というやつに出た記憶が・・。(^∀^;)


それはさておき、今日は合唱部の発表、昼休み企画として、漫才、踊り、バンドと


もりだくさんのイベントがありました☆しか~し、明日が本番!僕がお世話になった


クラスが仮想大会に出場します!劇の題目は「白雪姫」。


皆がでるので楽しみ!ぜひ頑張ってほしいです!実習中に背景、踊り、声優などを手


伝ったのでなおさらです(´∇`)


目指せ!最優秀賞!がんばれぃ!


P1000297.jpg

20:07 *** LIFE | Trackback(1) | Comment(2) | Top
<<文化祭2日目! | Home | 山!>>
Comment
フリーステージの最後で演奏したバンドのギターの奴です。黒いギターの方です。
何気なく「東光祭」と検索したら出てきたのでビビりました(笑
色々お世話んなりますた。サトケン、これからもがんば~~(^^
2005.09.30 00:06URL | Mo-Zu-Ku #-[ Edit] | Top
コメントしてくれて
ありがとうです(。∀。)
よかったら仲良くしましょ-ぅ笑♪

教育実習だったんですか-。
楽しそうですね↑↑♪
学祭もぅ終わっちゃいました-。残念。

バンクーバーよかったですよ♪
おすすめします↑

ウィスラーですかー。
聞いたことあるかも。
RUFIOさんはスキー
好きなんですか?(・∀・*)
2005.09.30 13:56URL | あん #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://rufio1080.blog16.fc2.com/tb.php/55-3c2cf95a
教育
ジャカルタのジム事情 うっさ先生になるために~ 竹取物語が作られた頃 文化祭゜・*:.。 政治資金報告 学習(がくしゅう) 『知のモラル』/小林康夫 ふーあと少し・・ おニューのパンプス二日連続は お風呂とラジオ

「教育」ブログリスト 2005.09.30 00:48
Home

無料ホームページ ブログ(blog)
