* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.10.13 → CD
買いました!9枚。笑

P1000314.jpg


全部で・・・・1600円!安!キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
18:51 *** NEWS | Trackback(0) | Comment(4) | Top
* 2005.10.10 → チャーリーとチョコレート工場
見てきました!
charlie.jpg


**********************************

STORY


傾いてしまった家で貧しく暮らしているチャーリー少年、父は失業し、年齢を


あわせると381歳になる4人の祖父母。食事はキャベツのスープだけ・・・


それでもチャーリーはとても元気に暮らしていました。彼は年一度の誕生日に


買ってもらえるウォンカノチョコレートを楽しみにしていました。ウォンカの


チョコレートは世界でもとっても人気。チョコレート工場はチャーリーの家の


近くにありました。煙突からは煙がモコモコ、チョコの香りが漂ってきます。


けど、チョコレート工場には人が出入りしている様子はありません。


チョコは「どんな風につくられているんだろう・・・?」と思うチャーリー


少年でした。そんなある日、工場主のウォンカが子供5人だけ工場に招待する


と、チョコの中にゴールデンチケットを5枚入れました。そのチケットを


手に入れようとして世界中が騒ぎました!そのチケットを手に入れようと買い


閉める人がでるほど・・チャーリーは、誕生日にチョコを1つ買ってもらえる


だけです。はたして、チャーリーはゴールデンチケットを手に入れることが


できるのでしょうか・・・。

**********************************


とても面白かったです!心が暖まるというか・・チョコが食べたくなりました!


ティムバートン×ジョニーデップのタッグを組んだ今回の作品。


見ていてファンタジーナ世界に引き込まれます。シザーハンズ、パイレーツオブ


カリビアンなどでジョニーデップを好きになった人も多いはず!


原作はとっても人気で、今でも売れ続けています。子供からは、ハリーポッター


指輪物語に続く第三位の好きな本になっています!ぜひごらんください!


LINK : チャーリーとチョコレート工場OFFICIAL SITE



------------------------------------

~ティムバートン~

timb.jpg


本名はTimothy William Burton 。


「バットマン」でヒット。以後「シザーハンズ」、「バットマン・リターンズ」、


「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」、「エド・ウッド」


「スリーピー・ホロウ」など特異な作風で話題を呼ぶ。
10:31 *** NEWS | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2005.10.09 → GREEN BAND
最近GREENBANDを購入しました。

green.jpg


WHITEBANDやSTANDUPSPEAK UPと同じような


シリコンバンドですが、このバンドは「地球温暖化をストップさせよう!」と


いうコンセプトのもとで作られたものです。近年、地球温暖化によって平均気温


が上昇し、異常気象も多く発生しています。また、雪不足も深刻な問題です。


このバンドを購入することにより1本につき50円が植林団体へ寄付されます。


この活動はまだ小規模であり、これから少しずつ広げ、全国的な規模で地球


温暖化をストップしよう!という活動につながるようなきっかけになれば


いいなと思ってこの記事を書きました。私はスキーが大好きですが、スキー場


は木を伐採して作っています。私達が自然を壊していることは事実であり、


生態系をも崩してしまっています。その分時々複雑な心境になります。


私ができるのは、自然を守ること、これ以上破壊しないこと。


具体的にはスキー場のゴミ拾いを積極的に行いたいと思います。


小さなことだけど、大切にしていきたいです。


このGREENBANDを大学でひろめていこうとおもいます!

LINK

WEB:http://www.tk-nagoya.com/greenband/
10:19 *** NEWS | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.09.26 → みんな大好き塊魂!
logo.gif


最近、といっても1ヶ月以上前ですが、となりのおばちゃんちに小学生の孫が遊びに


きてました。あいさつをしに伺ったわけですが、その子はゲームをしてました!☆


その名もも”塊魂”なんだこのゲームは!?(  ′∇ソ ヨーワカラン


と思いながら・・・・ 先日買いました。Σ(^∀^;)


内容はというと・・・星空を破壊してしまった王様に命じられ地球に飛ばされた王子


が星空を取り戻す為に、地球で塊を作り、おおきくして「星」を作ります。

2004060349272.jpg


いやぁ面白い。適当なゲームとおもったらとんでもない!(´∇`)ケッサク

13:45 *** NEWS | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.09.25 → i pod nano
はぁ。なんか実習が終わって日常にぽっかりあながあいた気分です。^^;



あ、最近きになるものがあります。それは・・I POD NANO!
galleryimage05.jpg


IPODをそのまま小さくした感じで、とても薄い!かわいい!


容量は2GB、4GBとあって、値段はちょっと高いけどカラーでデザインもナイス!


画像なども閲覧できるし、演奏中の曲のジャケットも表示可能!


2GBでも400~500曲くらいはいるからほしいなぁと思います!
 galleryimage012.jpg

13:13 *** NEWS | Trackback(1) | Comment(7) | Top
Home / Next

無料ホームページ ブログ(blog)
