* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.08.18 → 演習2日目。
JISSにいくと必ず有名人がいます☆今日はバスケットの日本代表が練習


していて、体操の米田がいました!平静を装いながらもちょっと感動。


今日は明日のサポートの準備をしてたのですが、1台1500000円


のカメラを使いました。なんか撮影するだけでスピードがわかると


か・・・。恐るべしですね。こういうことが好きな僕にとってこの研修


はめっちゃ楽しいです!(まにあじゃないよ)また、東京での買い物も


たのしい!^^けどやっぱり自然のある長野がいちばんです☆


空気が・・息がくるしい(T~T)
17:42 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(4) | Top
* 2005.08.18 → 臨地演習1日目終了!
1日目終わりました!!今日は施設見学と、デジタイズとういうのやり


ました。(専門性高いので省きます)


ランチにいくと北島康介がっ!!平静を装いながらも感動。まぁトップ


アスリートが集うところだもんね。明日はスケルトンのサポートしまっ


す!!夕方から渋谷へ・・初めてLOFTに行きました!雑貨とカメラを買


いました!フィッシュアイレンズのカメラで、面白い絵がとれます!明


日使おう☆わくわく^^
00:23 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(2) | Top
Home

無料ホームページ ブログ(blog)
