* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.10.28 → 整体・・
更新さぼってました・・・(´・ェ・`)


最近は2日に一度屋代の整体に通っています!時間はかかるけど、普段できない


ストレッチができるので腰のはりが取れてきたきがします。


しかし、復帰するには時間がかかりそう^^;


がんばろ。


21:35 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2005.10.23 → ボランティア
今日はバイト先である身障者スポーツセンターでバドミントン大会の


ボランティアをやってきました。スポーツっていいですね・・!


でも逆にスポーツできない自分にいらだち、へこむ毎日です。


なんか屋代にいい先生がいると聞き、あさってあたりにいってみようと


思います。最近は食欲もなく、よるになるとかなりへこむ・・・


部活のこととか、迷惑かけちゃってるようで自分がいやでしょうがなく


なっちゃうんですよね(´・ェ・`)


なおさなきゃっていう気ばかりあせって・・ちっともよくなんないし。


こまったもんだ・・・。


まぁ、今は英語とバイトと、リハビリをがんばろう!


きっといい方向にいくはず・・・


話は変わりますが、ウェアーも買わないと!なにがいいだろう・・!

18:15 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(5) | Top
* 2005.10.21 → きょうは寒いから・・・
なんかあったかくなる方法はないかなぁ。と思ってた・・・


ハロゲンヒーターとかもいいけど、何かが足りない・・・


そうだ!と思ってTUTAYAに直行!


借りました。 ハワイアンMUSIC。


やっぱハワイだよね!うん!


でも・・・・やっぱ寒いわ。笑
22:36 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.10.18 → アルバイト☆
はじめました!


信大開発という不動産のデータ処理をパソコンで行うアルバイトです。


時給は800円!以前のモスやサンマルクは700円だったからとてもうれしい!


しかも座ってできる!目は疲れますが・・・とっても親切にしてくれて、


お菓子とか沢山いただいてしまいました^^最近おなかの横の肉が気になり


はじめました・・・。ひかえなきゃ(´・ェ・`) 相変わらず英語の授業はきつい


し・・頑張らないと! 今日から陸上のビデオみまくってイメトレするぞ!
22:05 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(3) | Top
* 2005.10.13 → CD
買いました!9枚。笑

P1000314.jpg


全部で・・・・1600円!安!キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
18:51 *** NEWS | Trackback(0) | Comment(4) | Top
* 2005.10.11 → 4コマ授業
いままで、火曜日は好きな曜日でした・・小、中、高と体育かならずあったし


去年も2コマくらいしかなかった・・けど今年の後期は4コマ。


集中力が続か~ん。゚(゚´Д`゚)゚眠いし・・・。


そもそも、英語の免許なんか取ろうとするからこんなことに!


これも勉強ですね。・・勉強だろ! ってことで今日から英語の授業が本格的に


なりました。結構ハイスピードでついてくのがやっと。


これから先がおもいやられるわ・・・ 
22:02 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.10.10 → チャーリーとチョコレート工場
見てきました!
charlie.jpg


**********************************

STORY


傾いてしまった家で貧しく暮らしているチャーリー少年、父は失業し、年齢を


あわせると381歳になる4人の祖父母。食事はキャベツのスープだけ・・・


それでもチャーリーはとても元気に暮らしていました。彼は年一度の誕生日に


買ってもらえるウォンカノチョコレートを楽しみにしていました。ウォンカの


チョコレートは世界でもとっても人気。チョコレート工場はチャーリーの家の


近くにありました。煙突からは煙がモコモコ、チョコの香りが漂ってきます。


けど、チョコレート工場には人が出入りしている様子はありません。


チョコは「どんな風につくられているんだろう・・・?」と思うチャーリー


少年でした。そんなある日、工場主のウォンカが子供5人だけ工場に招待する


と、チョコの中にゴールデンチケットを5枚入れました。そのチケットを


手に入れようとして世界中が騒ぎました!そのチケットを手に入れようと買い


閉める人がでるほど・・チャーリーは、誕生日にチョコを1つ買ってもらえる


だけです。はたして、チャーリーはゴールデンチケットを手に入れることが


できるのでしょうか・・・。

**********************************


とても面白かったです!心が暖まるというか・・チョコが食べたくなりました!


ティムバートン×ジョニーデップのタッグを組んだ今回の作品。


見ていてファンタジーナ世界に引き込まれます。シザーハンズ、パイレーツオブ


カリビアンなどでジョニーデップを好きになった人も多いはず!


原作はとっても人気で、今でも売れ続けています。子供からは、ハリーポッター


指輪物語に続く第三位の好きな本になっています!ぜひごらんください!


LINK : チャーリーとチョコレート工場OFFICIAL SITE



------------------------------------

~ティムバートン~

timb.jpg


本名はTimothy William Burton 。


「バットマン」でヒット。以後「シザーハンズ」、「バットマン・リターンズ」、


「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」、「エド・ウッド」


「スリーピー・ホロウ」など特異な作風で話題を呼ぶ。
10:31 *** NEWS | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2005.10.09 → GREEN BAND
最近GREENBANDを購入しました。

green.jpg


WHITEBANDやSTANDUPSPEAK UPと同じような


シリコンバンドですが、このバンドは「地球温暖化をストップさせよう!」と


いうコンセプトのもとで作られたものです。近年、地球温暖化によって平均気温


が上昇し、異常気象も多く発生しています。また、雪不足も深刻な問題です。


このバンドを購入することにより1本につき50円が植林団体へ寄付されます。


この活動はまだ小規模であり、これから少しずつ広げ、全国的な規模で地球


温暖化をストップしよう!という活動につながるようなきっかけになれば


いいなと思ってこの記事を書きました。私はスキーが大好きですが、スキー場


は木を伐採して作っています。私達が自然を壊していることは事実であり、


生態系をも崩してしまっています。その分時々複雑な心境になります。


私ができるのは、自然を守ること、これ以上破壊しないこと。


具体的にはスキー場のゴミ拾いを積極的に行いたいと思います。


小さなことだけど、大切にしていきたいです。


このGREENBANDを大学でひろめていこうとおもいます!

LINK

WEB:http://www.tk-nagoya.com/greenband/
10:19 *** NEWS | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.10.08 → ピラーティス
pira.jpg



今日からピラーティスをはじめたいとおもいます!


ピラーティスはジョゼフ・ピラーティスが創始者であり、ボディーコンディショ


ニングであり、筋肉をコントロールしながら行うエクササイズです。


効果として:


姿勢がよくなる

筋肉や節々の痛みが緩和される

脊柱にかかっていた圧力を減らすので、本来の身長まで背が伸びる


ということです。まずは正しい姿勢と呼吸から。それからエクササイズです。


エクササイズは常に呼吸と筋肉の感覚を感じながら行います。


ひねったり、とめたり、まるまったり、ステップにわけて行います。


なんで知ってるかって、本を購入しました!


ローマは1日してならず。体を改善するのも継続が必要です。


がんばるぞー! 
23:10 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.10.07 → 夢バトン゚・*:.。. .。.:*・゜
Q1 『小さい頃、何になりたかった?』


Jリーグの選手。ケーキ屋さん。スキー選手


Q2『その夢は叶いましたか?』


まだまだ!


Q3 『現在の夢は?』


XGAMEに出る。有名になる。


Q4『宝くじ3億円当たったら?』


親に5000万


CDに1000万くらい買う。こんぽ


庭にトランポリン。


ウィスラー行く。


学校のトレーニングルームをぴかぴかにする。


学校に雨天走路作る。


車かう。


ホームシアター


ハワイ


薄型テレビ


留学


ばあちゃんに家を買ってあげる。


Q5 『あなたにとって夢の様な世界とは?』

  
でぃずにーらんど!一年中雪が降る。 


Q6 『昨晩見た夢は?』


学校の手すりでレールやってる夢。実習でお世話になった先生がでてきた! 


Q7 『この人の夢の話をきいてみたいと思う5人は?』

84
とみー
かなたん
jyon
taiki
22:33 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2005.10.07 → ALLISTER
Allister-Logo.jpg



ALLISTER

allister.jpg


DRIVETHRU RECORDSからALLISTERのニューアルバムがでました!シカゴの


SUBURBIA出身のポップ・パンクバンド。 僕がALLISTERを知ったのは2年前


ネットで偶然見つけました。あのBSB(バックストリートボーイズ)の


カバーもしていたんです!疾走感が漂うメロディと、パンチの効いたVOICEが


特徴、きれいなコーラスもいい!このBefore the Blackoutにはボーナス


トラックがあり、彼らが日本語で”島唄”歌っている!はじめはグッド○ャー


ロットのボーナストラックを思い出し、「えぇ~Σ(^∀^;)」とおもったけ


ど・・・いい!ヽ(^∀^ )ノぜひ聴いてください!


LISTEN HERE


おもしろいPVのパクリ!?を見つけました。
おもしろフラッシュLISTEN HERE
11:26 *** PUNK | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2005.10.06 → PANIC!AT THE DISCO
panic! at the disco
panic.jpg


PANIC!AT THE DISCOというCD見つけました☆FALL OUT BOYに似た声で、エレクトリッ


クパンクというか、とにかく新鮮です☆買ってないけど。( ゚д゚)ホスィ…


今日は映画みました☆ウィンブルドンという映画なのですが・・・


世界ランク117位のテニスプレイヤーが、ワイルドカード(推薦枠)でウイン


ブルドンに出場することになりました。その課程で世界ランクトップの女性と


出会い、お互いを好意に思っていました。彼は付き合うことでどんどん強く


なる、けど彼女はサーブの切れが悪くなる、ちょっとした誤解からすれ違って


しまう2人・・・果たして恋の行方やいかに!?!?という映画です。この映画


はラブアクチュアリーやブリジットジョーンズの日記のスタッフが製作したので


とてもお勧めです!!

win.jpg


ウインブルドンOFFICIAL SITE  
22:15 *** MUSIC | Trackback(0) | Comment(3) | Top
* 2005.10.05 → HGの素顔。
最近話題のHG。腰の振りすぎで腰痛をおこしていたことが4日わかったらしい。


そりゃそうだよ!振りすぎだし!子供に悪影響だし!親もフォーフォーいってるし!


といっても僕は好きです。笑 彼の素顔ってどんなんだろうと思いました。


彼は同志社社大学をでてるらしく、案外しっかりものなのかも、ゲイではない


らしい。顔、普通です。


HG.jpg


感想はCOMMENTにぜひおねがいします!


さて、話が変わり、今日は授業に行ってきたわけですが、なんと受講者が2人。


授業なりたつのかな~?ほぼマンツーマンじゃん!って思ったけど、普通に


やりました。スポーツ文化史っていうのだけど、おもしろいよ!


他の人にもっと受講してほしいから言ってるんじゃないよ!笑 (・∀・)ノ


まぁがんばろう!
15:55 *** LIFE | Trackback(1) | Comment(18) | Top
* 2005.10.04 → 後期の授業・・
昨日から後期が始まったわけですが、後期から英語の免許を取るために授業を


とろうと思います!まわりは知らない人ばっかりだし、難しそうで不安だぁ。。。。


なんとかモチベーションを維持しないと・・・。スポーツのできない日々はつらい↓


ストレスたまるわー(# ゚Д゚) ムカー なんとかしないと・・somebady help me!!!!!


1クリックお願いします!
banner_01.gif"






21:39 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2005.10.03 → NO MUSIC NO LIFE
生まれてから今まで、いろんな音楽きいてきたなぁ。と思い返してみました。


小学校時代・・・
幼い頃から洋画や洋楽が大好きで(金曜ロードショウは欠かさず見てました。笑)
MTVを毎日のようにみていたので、洋楽が好きになりました。

BONJOVI~thesedays~
B0002ZEUA4.09._PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg

このアルバムは小学校高学年あたりに初めて買ってもらった洋楽。MTVでBONJOVIのライブを放送していて、「かっけー」と思って買ったCDです。these daysはしょっちゅう聴いてました。ハイセンスなメロディと奥行き深いサウンドにやられました。当時輸入でしかマキシシングルがなく(日本は細長いの。なつかすぃ)よく間違って買って「なんでこんなに曲数すくないんだろうΣ´ω`;と思ってました。」


当時の小学校で


A子「RUFIO君って、どんな曲すきなの?」


俺「BONJOVI。」


A子「・・・・・。」


周りの皆は大黒まきとかミスチルだから話あわず。 。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ


oasis~(What's The Story) Morning Glory?~
B000002BBY.01.MZZZZZZZ.jpg

このアルバムも小学校高学年の時のもの。姉が好きでその影響で。wonderwallが好きで一日に何回も聴いてた。彼らもBEATLESの影響を受けていたので曲の雰囲気が似ている。でも一味ちがった世界観を感じる事ができる!
LISTEN HERE



GREENDAY~insomniac~
green.jpg

小学校でPUNKに目覚めさせた1枚。このアルバムからPUNKROCKの世界にのめりこんだ。今ではしるひとぞしるGREENDAYだが、このアルバムの86、jadedが好き。NIMROD、WARNING、そしてAMERICAN IDIOTと成長をとげたサウンドはもはや圧巻。スケールがでかく、聴いても飽きない作品になっている。
LISTEN HERE



THE OFFSPRING~AMERICANA~
B00000DHRZ.09.MZZZZZZZ.jpg

中学2年の時買ったアルバム。スキーで遠征に行ったときによく聴いていた1枚。力強いメロディーラインと、一度聴いたら口ずさんでしまうようなキャッチャーなメロディが融合したとてもよい作品。
LISTEN HERE



中学校にて・・・


B子「RUFIO君てどんな音楽聴くの?」


ME 「offspring all nofxとか。」


B子「なにそれ?」


・・・かなしかったなぁ。あのころわ(´・ェ・`)


NOFX
B000001IRB.01.MZZZZZZZ.jpg

これも中学でへヴィーローテで聴いていた1枚。姉の元彼に借りて好きになった!
この疾走感は病み付きになる!PUNKROCKの王道を突っ走ってる1枚。
LISTEN HERE



NEW FOUND GLORY
B00007E8U9.01.MZZZZZZZ.jpg

このアルバムは高校のときによく聴いていた曲。頭にすんなりと入ってくるメロディーとVOICE,軽いようでしっかりとした構成の曲がある。今でもたまに聴きます☆高校の青春ともいえる1枚。
LISTEN HERE



KOTTONMOUTHKINGS~ROLLINSTONED
B00006JODU.01.MZZZZZZZ.jpg

今でもよく聴く、HIPHOP×PUNKな1枚。彼らのセンスあふれる創造力でできた曲の数々は名曲ばかり。とくにPOSITIVE VIBESはMUST LISTEN!飛ぶときやHIになりたい時。車でよくききます!
LISTEN HERE



AFI
B00004XSTC.01.MZZZZZZZ.jpg

このアルバムは、ダークっぽさにひかれて買いました。やっぱりダークなPUNKだったのですが、一味違っていいなと思います。バンドもEMO系で哀愁漂うメロディーが逆に落ち着くなぁと思います。
LISTEN HERE



MEST
B00005QD7O.01.MZZZZZZZ.jpg

このアルバムも青春の1枚です。陸上の大会の前日に必ず聞き、練習終わったあとも必ず聴いてました。これを聴くといいイメージができたのだと思います。大会でよい成績のときはこのおかげも少しあったのかも!大好きなバンドです!
B000B9EY48.01.MZZZZZZZ.jpg

10月18日にはNEWALBUMも出るのでCHECK IT OUT!
LISTEN HERE



LUCKEY BOYS CONFUSION~COMITTMENT~

B0000DD52X.01.MZZZZZZZ.jpg

このアルバムこそ僕の中でNO1のアルバムです。REGGAE、PUNK、ROCKなどジャンルにとらわれない曲で、捨て曲なし!大学1年のとき、毎日のように聞いてました!ぜったいおすすめです!聴くしかない!いや、聞いてください!
LISTEN HERE



RUFIO
3547.jpg

このアルバムも名作です。「Perhaps, I Suppose...」と同様にいいアルバムになってます!
学校に通う時、いつの間にかこの哀愁ただよう疾走感にせいで自転車がいつのまにか速くなってたきがします。・゚・(ノ∀`)・゚・。そう!管理人の名前もこのBANDからつけました!それほど彼らはすばらしいです!まじRESPECT!
LISTEN HERE




SUM41

B00005BJMW.01.MZZZZZZZ.jpg

SUM41は高校の頃視聴して1発でとりこになりました。説明はいりません、聴いてくだされ!!
LISTEN HERE



MXPX
B0009G3B74.01.MZZZZZZZ.jpg

MXPXも高校のとき、LOST IN JAPANを買って知りました。いまではおなじみエクストレイルのCMで使われています。CMの「BROKENBONES」は名曲です!飛びにいくときに聴き、なんでもできそうな気になりました!なにもできなかったけど^^;ぜひ一度聴いてください!
LISTEN HERE



SWOLLEN MEMBERS
B00005R5DH.01.LZZZZZZZ.jpg

このアルバムはSKIのVIDEOにも数多く使われています!ゆったりとしたHIPHOPなので、リラックスしたいときによく聴きます。そのほうがいい飛びもできるし。「FUEL INJECTED」がMUST LISTEN!
LISTEN HERE



JACK JOHNSON AND TRISTAN PRETTYMAN
B0009X759W.01.MZZZZZZZ.jpg

B0007GAEVW.09.MZZZZZZZ.jpg

この2枚は部屋でゆったりしたいときに聞きます。特に寝る前とか、とっても心地よくなります!昔はこのようなのは聴かなかったのですが、最近いいなと思います!
TRISTAN LISTEN HERE


JACK JOHNSON LISTEN HERE




SUN EATS HOURS
hi_main4.jpg

これは今聴いてるPOWER PUSHの一枚。イタリアのバンドでENGLISHPUNKの影響を受けてきたBAND。さまざまなメロディの構成があり、飽きのこない1枚に仕上がってる。ぜひ聴いてください!
LISTEN HERE



こんなかんじで振り返ってみたんですが、PUNKのアルバムが多いなぁ。。(ノ∀`)
他にもREGGAE、とかSOKA、DUBも聴くけどやっぱりPUNK。邦楽はELLEGARDENとかMINMIが好きです!これからもたくさん聴くべ" 0),,゚Д゚)"

14:07 *** MUSIC | Trackback(1) | Comment(7) | Top
* 2005.10.02 → 明日から学校
あしたから学校。


後期はなにか目標をもってやらんと。英語の授業も受けようとおもったけどむずかし


そうだなぁ^^; 


部活で少し休養をいただきました。ブロック長として面目ないです・・・。


なんとか迷惑かけないようにだけしたいな。
22:40 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.10.01 → マイブーム
最近写真にはまってます!

思い出を形に残せるのと、とにかく楽しい☆

そんな中で、東京で購入したlomography社製のFISHEYE。
inobun_1861_7237263.jpg


このカメラは、魚眼レンズになっていて、魚から見た世界を写真で撮る事ができます


さっそくステッカーはりました^^
P1000311.jpg


このカメラで撮ると、一味違った写真を撮れるので気に入ってます☆


値段も6000円とお手ごろ!?なのでみなさんもよかったら試しに買って見てください!

P1000312.jpg

20:30 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(3) | Top
Home

無料ホームページ ブログ(blog)
