* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.11.30 → 買っちゃった~!!
買いました!白馬47のシーズン券!借金して・・・ あ、やみ金じゃないよ。


おやに借りました。とりあえずバイトしながら返すつもりです^^;


今日は学校でチケットを売りました!4人来てくれるっていってくれたので


うれしいです!勉強・午後から皆でLIVEの練習・整体・部活とハードな一日


でした^^;今週にも雪が降るそうで・・・ワクワクヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


22:06 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2005.11.29 → LIVE!
今日は4コマの後バイトへ・・・


その後はLIVEのチケットをつくりました!!P1008458.jpg

これでようやく本気モードだ!!けど、みんなきてくれるかなぁ。不安だ・・
23:06 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.11.28 → かなりやばい。自分の体。
今日は友達とBOXでライブの練習した後、部活に行きました!


昨日まで東京にいて、厳しいかなと思ったけど、整体行ったし、大丈夫


だと思ったので、ジャンプトレーニングをしました!


その後近くの坂へ・・・ここからが悲劇の始まりでした(;・∀・)


坂でダッシュした後、学校に戻る途中、僕は酸欠でふらふらしてたのですが


少しでも楽になろうと、ジョギングをしようとした瞬間・・・


にょい~んと足がつりましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


まあ足がつったくらいだから大丈夫だろうと思った瞬間、


もう片方のあしが・・・つった~(((( ;゚д゚)))アワワワワ


いい大人 歩道の真ん中 大開脚  短歌つくれた。笑


女子高生もへんな顔で見てたし・・・。ヽ(;´Д`)ノ


仲間がいなきゃやばかった。今日はゆっくりやすもう!


助けてくれたひとありがとう! ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ  


1クリックお願いします!
banner_01.gif"












21:48 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(3) | Top
* 2005.11.25 → 友達が・・・
ウイルス性胃腸炎だって。


僕も整体の帰りから異変が・・・おなかが痛い!(|| ゚Д゚)


もしや・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


ただの腹痛でした。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


そりゃみかん20個も食えばなるわ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
22:37 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2005.11.24 → 光!
うちもとうとうBFLETSにしました!


これですいすいインターネットができる☆


いよいよ体育科バンドも始動しました!けど、ギター、ベースできるひとが


3人しかいないから、その中で曲を割り振ると10曲以上・・・!


とりあえず今日はHYを練習します!バンドスコアもそろえんと・・・


クリスマスライブにむけてがんばるぞー!


12:42 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(4) | Top
* 2005.11.21 → 生フェス
昨日スポーツフェスティバルというイベントがありました!


地域の方々、とくに子供とスポーツを楽しもう!というイベントです☆


骨密度測定、体力測定、サッカー、体操などいろいろなスポーツをすべて


学生が運営しました!僕はニュースポーツの担当でした。


子供たちといろんな遊びをして、ほんと楽しかった!かわいいかった!


ふと、小学校の先生もいいなぁ。と思いました。でももう3年だ(´・ω・`)


買出しから、豚汁作り、本番とすべてうまくいってよかった!


うれしいのは生フェスに貢献できたこと!来年もがんばろう!


あ、12月21日にクリスマスライブをやることになりました!


こっちもがんばろう.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆


23:36 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2005.11.17 → FORT MINOR
FORT MINOR
B000BR2MEE.01.LZZZZZZZ.jpg


リンキン・パークのMCである、マイク・シノダがフォント・マイナー


を立ち上げ、アルバム『The Rising Tide』が11月23日発売します。


その中でも”BELIEVE ME”はラジオなどでもヘビーローテ!


ぜったい聞くべし!!


CHECK IT! FORT MINOR:http://www.myspace.com/fortminor

OFFICIAL SITE
18:46 *** MUSIC | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.11.16 → 近頃・・
腰痛がよくなってきました!屋代の整骨院に通い始めてから2週間・・・


ほかの整体とは違い、マッサージではなく、ストレッチを中心に行い


内側からなおしていく!というコンセプトで行っています。


それが自分の体によかったのか、痛みがだいぶ取れてきました。


去年の冬(秋)はおきるのがつらかったのに、今年は調子よさげです☆


部活も少しずつ顔を出していこうと思います。


冬も近いし・・・がんばるぞぉ!!!!


話は変わって・・先日パフェを食べてきました!4000円の。笑
P1008419.jpg

コップから見てもわかるように、バケツサイズ・・・


最初はおいしかったけど、最後のほうになるとさすがにきつかった!


けど、ぜんぶ食べました!
P1008420.jpg

友達はおなか壊しました。


僕は夜にアイスを食べました。ていうか、カロリーどのくらいだろう・・・ 


1クリックお願いします!
banner_01.gif"


09:27 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2005.11.13 → GET!!!
昨日は松本でオール合練がありました。


オール合練というのは、全学部が1ヶ月に1度集まって行う練習日なのです。


これからの冬季練習に向けての導入と、技術の再確認を行いました。


いろんなことやったんで今日は全身筋肉痛です。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でも、動きがだんだんよくなってきました!でもあせらずいきたいとおもいます。


そう!今日の夕方友達とゲームセンターにいってきました!


なにげなくルーレットゲームをしてたら・・・キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


あたりました。ラジコン。笑
P1008412.jpg



画像見ればわかりますが、ラジコンにしちゃでかい!ライトやクラクションがなります!

P1008413.jpg


ラッキー(☆∀☆) これであそぼ~!・・・さみしい青年だ。(´・ェ・`)
22:00 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(5) | Top
* 2005.11.10 → 練習!?
今日は、腰が張っていたので、ほぐす意味でJOGGINGをしてみました!


サブトラで3周くらいはしったのですが・・・帰り道 足 つりました。


運動不足ってこわい。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


でもよぶんな筋肉落ちてはやくなったかも!笑 んなわけないか^^;


21:20 *** TRAINING | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2005.11.07 → 今日は!
先日、友達を乗せて車をはしらせていました!交差点の段差で少しゆれた瞬間



「ががががが!」っという音。なんか巻き込んだのかなと思いきや・・・



・・・マフラーでした。マフラーが取れた!(((( ;゚д゚)))アワワワワ



さび付いてとれてしまったらしい。近くの親切なタクシー会社に針金を



お借りして事なきをえました!よかった~Σ(^∀^;)



今日は屋代の整体に行き!その後部活に顔を出してきました!



みんな頑張ってて、活気があってとても楽しかったです!最近は元気が



でなかったのですが、今日で少し元気になれました☆


これからも頑張ろう!
21:49 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.11.04 → NEW ITEM
P1000399.jpg

NEW ITEM GETです!SIVER CARTEL のウエアです☆あんまり着てる人いないかな


と思ってこれにしました!!!


海外通販で、日本で買うより15000万ほど安くかえました!。・゚・(ノ∀`)・゚


うれしさのあまり一人ファッションショー・・・!うん、自己満足。笑


頑張ってバイト&リハビリやるぞ!!モチベーションアップ!
21:55 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2005.11.02 → ALL JAPAN
先日K・Aが国体に帰ってきて、おみやげにタオルをもらいました!!!
P1000396.jpg


これでまた頑張らなきゃ!と思えるようになりました!モチベーションUP!!


今日も整体に行ってきました。だんだん、ストレッチから強化のリハビリへと


ステップアップしてきました。家でも、だんだんと強度をあげていきたいと


おもいます!
20:11 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(1) | Top
Home

無料ホームページ ブログ(blog)
