* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.12.29 → もう今年もあとわずか!
今日は池の平に行って来ました~!


去年卒業した先輩と一緒にいったのでが、ほかにも仲間がいて、7人くらい


で滑ってました☆でも、今日は吹雪で、キッカーもクローズ・・・


でも、なれるにはちょうどよかった!☆


レールも少し慣れたし・・あしたは47だべ!
18:50 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(4) | Top
* 2005.12.26 → XMAS
XMASがやってきました☆


今年のクリスマスは東京で過ごしました。すごかった!雪が無くて。笑


昨日の夜は観覧車に乗りました。
P1008515.jpg



けど・・・実は高いところは苦手です。 リフトはぜんぜん大丈夫なのに。
P1008516.jpg




乗っている時ずっと足が((;゚Д゚)ガクガクブルブルでした。


だれでも怖い物があるんです。


僕の怖いものは・・・・。


ホラー映画: 見た後は風呂で髪洗う時でさえも目をつぶれません。


高い所: 鉄骨とか・・・耐震強度大丈夫なのか心配です。


クモ: ショック死します。


後ろから驚かされる: 死にます



こんなとこですかね!会っても試さないでね。笑


20:29 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(3) | Top
* 2005.12.24 → あいのり~!!
20051224153306
先日のスペシャルではヒデが‥ ちょっとかなしかった(T_T) そんななかお台場のあいのりブースに来ました!ただ見てただけだけど(^o^;少しだけあいのりが身近にかんじましたとさ★
15:33 *** TRAINING | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.12.22 → えらいWHITE XMAS・・
今年のクリスマスは大雪っぽいですね・・^^;


寒波がどんどん上陸して、今もすごい雪が降っています・・


スキー場では「やんでくれー!」というところも多いらしいです。


そんな中、昨日クリスマスライブを行いました☆


寒い中だったけど、皆の熱いノリで大成功でした!頑張った甲斐が


あった~!!また動画編集したらUPします!


きてくれたひとほんとありがとうございました!


~学校にあるクリスマスツリー~
200512221328.jpg




1クリックお願いします!
banner_01.gif"





14:31 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(4) | Top
* 2005.12.12 → 池の平!
P1008479.jpg



チケットがきました☆


17日にオープンらしい!キッカーやレールもたくさん設置できるらしいのです!


今年はプロボーダーの大竹延王(おおたけ・のぶお)さんが監修した


パークにスケールアップするらしいのです☆


なので、今年も期待をこめて買いました!パークのBLOGもあり、


タイムリーな情報が知ることができるのでとてもいいです!


池の平を知ってる人も知らない人もCHECKしてみたください!


P1008478.jpg



もう外はこんなに雪が降ってます!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


明日は雪かきかなぁ・・・
22:53 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2005.12.11 → さむい!
さむい!かなりさむい。 山は雪だし・・!スキーいきたい!


もう白馬は滑れるらしいし・・授業さえなければ(´・ェ・`)


今週はいけたらいきます!


今日の昼はおしるこでした!こんな季節はやっぱり甘いものにかぎります!


・・・太りそう((;゚Д゚)P1008474.jpg




1クリックお願いします!
banner_01.gif"





18:27 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(4) | Top
* 2005.12.10 → 雪の中・・・
今日は雪の中練習してきました!


いやぁ髪も切ってさっぱりしたので寒い寒い(((( ;゚д゚)))


かくことないやぁ。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

21:37 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.12.06 → 冬といったら・・・
なべですよね~!土曜日に長野で練習する皆を引き連れて松本で合同練習


しました!やっぱり皆でやると楽しいですね☆その後は勉強会でトレーニング


の理論や質問を受け、皆で知識を共有しました。その後は・・・鍋!!


初めて豆乳鍋を食べた!絶品!皆さんもぜひお試しあれ☆


今回、このような勉強会や討論の場をもてたことは、いまだかつてなかった


ことです。そのようなことを実行できてとてもうれしかったです☆


これからもがんばろう☆

P1008468.jpg

00:34 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.12.02 → あと3週間!
LIVEまであと3週間!クリスマスまであと22日!


いやぁワクワクしますね!なんといってもクリスマスが大好きなんです!


クリスマスツリーの飾りをみるとロマンチックでいいですよね☆


でも、クリスマスはいい思い出がな~い(´・ェ・`)


おととしは一人ぼっち・・去年は強制バイト・・今年は!?!?


・・・━━━━ヽ( ̄▽ ̄ )ノ━━━━!!


そうぞうにお任せします!
23:54 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(3) | Top
* 2005.12.01 → いよいよ!
冬が近づいてきましたぁ!☆


車から見ると、山はもう雪で覆われていました。見とれて危うく事故りそう


でした(((( ;゚д゚)))今日はスキーのチューンアップをしました!
P1008461.jpg





いわるゆスキーの手入れです!昔からスキーは行ってますが、以前は


女の子にも勝てないくらい弱い選手でした・・・。


そんな僕でも、チューンアップだけは一生懸命やってました!


スキーを大切にする気持ちが大切だとおもったので・・!


今年も滑る板に感謝しながら、また滑りたいとおもいます! 



1クリックお願いします!
banner_01.gif"









その他のスポーツ - スポーツ


23:30 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(0) | Top
Home

無料ホームページ ブログ(blog)
