* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.01.01 → 初すべり・・・
今日は6:30に起床し、初日の出を拝もうと思ったのですがくもりで断念・・・


7:00にお雑煮を食べました・・!元旦なのにうちはなぜこんな朝早い!?


・・・そして初すべりをしに池の平にいきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


雲1つ無い真っ青な青空★☆★


帰りにはこんな景色を見れました!いい元旦でした★

P1008523.jpg

20:35 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2006.01.01 → A HAPPY NEW YEAR!!
あけましておめでとうございます!


去年はアッというまに終わってしまいました・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


振り返ってみるといろんな出来事がありました。


一番は怪我との戦いですかねぇ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

------------------------------------------------------------

5月
:インカレ予選に出れなく、泣きに泣いた。来年は必ず優勝する!


8月
:教育実習では、教育の実態を知ることができ、それとともに、大切な”生徒”に出会うことができた。皆のおかげでより一歩成長できた。


10月
:怪我の為、一切スポーツを行わず、リハビリに専念。2日に1度、片道40分の整体に通い続けた。(今も)12月に部活復帰!ε=(ノ゚ー゚)ノ


12月
:クリスマスライブを3年中心にやった!皆でいい思い出をつくれて最高でした☆


ほかにも色々ありますが、この辺で・・・・!


ここからは・・・★☆今年2006年の抱負☆★


それはただひとつ!


楽しく・笑ってすごす!


皆さん、よろしくお願いします!
08:37 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(4) | Top
Home

無料ホームページ ブログ(blog)
