* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.01.11 → HARD DAYS・・・!
今日はとってもハードな1日でした。
午前から47に出発して、エア&ジブの練習・・!
BIGキッカーはあいてなかったけど、6Mくらいので540を練習!
まだまだびびってます((;゚Д゚)ガクガクブルブル
スイッチの練習もしたけどいまいちタイミングがわからん・・・
三時までやったあと、急いで学校へ・・・そして部活。
サーキット(いろんな種目の筋トレのメニュー)とバスケとウエイトを
やってきました。さすがに疲れた・・・。
でも両方おろそかにしたくなくて、頑張りました!
こんな調子だけど、うまく&強くなれたらいいなぁ( ^▽^)

1クリックお願いします!
banner_01.gif"





22:00 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(1) | Top
Home

無料ホームページ ブログ(blog)
