* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.03.31 → 合宿終了!
昨日まで3日間飯田の競技場で合宿を行ってきました!


1日目、2日目はあたたかく、よかったのですが3日目は雪の降る中おこないました


跳躍練習だけでなく、100mのTTもあり、そっちも気合と不安の入り混じる中


行いました。しっかり走り始めて1週間ほどしかたってなかったので、


リレーメンバーに選ばれるか不安でした。ってか選ばれたのかな・・・?


今回の合宿は、練習だけでなく、宿でビデオとパソコンを使って動きを確認して


次回に役立てるという新しい試みができてよかったです。


自分もまだまだできるんだと思った瞬間・・・・


自分の中に火がつきました!


まってろよ!インカレ!!




02:41 *** TRAINING | Trackback(0) | Comment(1) | Top
Home

無料ホームページ ブログ(blog)
