* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.04.30 → 近況報告
肉離れから一週間が経過しました・・。

いまではジョギングできるほどまでに回復!!ヽ(´ー`)ノ

今週中には気持ちよく走れるかなぁ・・!

さて、昨日まで名古屋で対抗戦を行っていました。

総合では敗れたものの、フィールドブロックに関しては勝利!!

自分も出れたらなぁと思う今日この頃でした。

飲み会も、怪我のために飲まずに帰ってきました。

なんかとても空しい遠征でした・・(´・ェ・`) 

もうこんな思いはしたくないので、明日からがんばりまっす。
20:53 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(3) | Top
* 2006.04.24 → 春季大会
昨日まで松本で大会に参加してました!!

約1年と半年振りの大会・・・不安と緊張とともに試合に挑みました。

走り幅跳びでは、調子もよく、今日はいけるぞ!と思ってました☆

結果は7M08で、追い風参考で7M19は跳んだことのあるものの自己ベストでした!

今日は相方も見にきてくれていたので、その影響もあるかと。笑

しかし、午後のリレー決勝で、肉離れを起こしてしまいました。

怪我した瞬間から1時間くらい何が起こったのかよくわからなかったけど、

信大は棄権。優勝を逃してしまいました。

メンバーは1年からともに戦ってきた4人。

・・・さすがにへこみました。

でもいつまでもくよくよしてられない!

春インカレで爆発させるためにも、今から全力でがんばります!

リレーでも絶対復活するぞー!!
18:20 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(7) | Top
* 2006.04.19 → 遅れちゃいけない。
10時10分。

GEOに急いでDVDを返しにいく。

2本で200円で借りたDVD。

延滞で560円とられました。

・・・・・高!!
22:23 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.04.13 → 4年製・・・
4年生になりました。

授業がらくになるかとおもいきや・・・10個もある!(´・ェ・`)

英語の1種の免許を取るためです。だから毎日英語漬け・・・

体育の授業が恋しい・・ (((´・ω・`)カックン…

友達のミズニーとかは授業ないらしい。

カラオケなんかいきやがって・・俺もいきてーぞコラっ 笑o(`ω´*)o

まぁ暇になりすぎるより学生気分なんでいいですけど・・♪

昨日は久々に競技場で練習しました。

跳躍練習したのも久しぶりで、助走もうまくいかなかったけど、

跳べた事が楽しかった。

陸上にしろ、スキーにしろ跳ぶのが好きな自分。

痛いのとか、苦しいのは嫌いです。

時々道端でも跳んでる自分。

おばちゃんに変な目で見られました・・・・・

・・・・・・当然か。




15:56 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2006.04.07 → あと50日・・・
インカレ予選まで50日をきりました・・・!

昨日も練習をしたのですが,自主練にもかかわらず9人もの仲間が練習

してました!これにはびっくり!いままで見たことのない光景でした。

みんなモチベーションが高いなぁ。と思いながら練習に励んでいました。

まぁ僕もやる気なら負けませんから!笑

そんなわけで今日も練習。走る,走る,走る。・・・・痛い(T~T)

足がきてます。相当きてます。

焦りも後押しして,ちょっと無理しちゃってます。

ここらへんでやすまんと・・・!
12:51 *** TRAINING | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2006.04.06 → 新学期|☆∀☆)
はじまりました(☆∀☆)キラリン

はじまったといえど授業を2~3年でほとんどとってしまったのでぜんぜんない!

というかひとつも・・・。でも副免の英語の授業があるので、そっちをがんばりたい

とおもいます(* ^ー゚) 卒論もやらねばぁ・・・。

4年になって、あと1年しかないとかんがえたら、もっといろんなことしなきゃなっ

て考えます。いままであんま遊ばなかった仲間ともあそびたいなぁ。

1日1日をたいせつにしていこう!

でも1番は部活。今年こそインカレ入賞だ!と張り切っています。

んで今日はリレーの走順を決めました。

そして1走になりました(☆∀☆)キラリン 今年はねらえる年だからよりいっそう

がんばろう。あしたから特訓だ!!!

最近になってようやく走りがまとまってきました。まだ60%くらいだけど・・・

大会は今月末・・・まにあうかや(´・ェ・`)








01:03 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(0) | Top
Home

無料ホームページ ブログ(blog)
