* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.07.24 → WJ 2nd session
今日は白馬のWJにいってきました。めっちゃ込んでた^^;けど頑張っ

てきました☆さいきんスポーツ三昧です!

練習内容は「ミスティ」っていう技でした。日本語だと”前方宙返り一

回転ひねり”みたいな技です。なんとかコツをつかんで帰ってきました

☆近々ビデオでも撮りたいとおもいます☆

話は変わりますが、今日先日お伝えした”BENIX”が来ました!!!腰の

あたりにウレタンボールがはいっていて脳をしげきするとか・・・

今晩身につけて寝てみようと思います!わくわく
19:11 *** TRAINING | Trackback(0) | Comment(4) | Top
<<サッカー! | Home | DASH!!>>
Comment
benixきたかー!
どんなんだか聞かせてね~☆
2005.07.24 21:10URL | taiki #-[ Edit] | Top
見にきました☆スポーツ楽しんでいますね(^.^)WJ気持ち良さそっ!ブログを読んで夏休みはいろんなスポーツにチャレンジするのもいいなぁと思いました&早く長野の競技場で練習したいな~!
2005.07.24 22:33URL | Miya #-[ Edit] | Top
TAIKI<いま履いてるよん☆
MIYA<そうだね!かえってきたらやってみる!?!?長野はすずしいぞ~☆
2005.07.24 23:18URL | RUFIO #-[ Edit] | Top
お目覚めはいかが??ちょいと早起きしたので、覗いてみました(笑)

WJもホントいい練習になってるみたいで☆冬、滑りに行ったときに是非いろんな技をご披露下さい♪楽しみにしてるわ(^0^)
2005.07.25 06:51URL | えりか #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://rufio1080.blog16.fc2.com/tb.php/10-954f5728
Home

無料ホームページ ブログ(blog)
