* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.02.25 → 久々!!!!
いやぁ久々・・・!ぜんぜん更新してなかった(((( ;゚д゚)))アワワワワ


パソコンのトラブルあり、イベントありでひまがありませんでした;;;


最近は東海大学の練習に参加させていただき、跳躍に混じっていろいろ


まなばさせていただきました!いやぁすごい!もうこの時期に大会モード


だもんね・・・。がんばらなければ・・!


月曜からしっかり部活のほうもストイックにやっていきたいとおもいます!


最近オーディオが壊れたので・・・買っちゃいましたIPOD!・・・


シャッフルね・・。だって高いんだもんI POD。


ゲレンデではこれで十分かなと!これでがつがつ飛んで生きたいと


おもいまっす!
スポンサーサイト
23:06 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(1) | Top
<<もう春!?いやまだ山には雪がたくさん! | Home | スキー実習>>
Comment
i pod いいよね!
2006.02.28 15:14URL | i pod #JUGsyThY[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://rufio1080.blog16.fc2.com/tb.php/108-88d4d9f0
Home

無料ホームページ ブログ(blog)
