* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.07.25 → サッカー!
今日は親善試合があったのですが、ヴェルディがレアルに3-0で勝っ

た!!レアルはジダンやラウール、フィーゴにベッカム、ロベカルにロ

ナウドとオーウェンなどのスター選手がいて、負けちゃうのかなって思

っていたけど、すごい!!の一言につきます☆ヴェルディの守りが堅

く、レアルがフリーになる場面があまり見られませんでした。

日本には快挙だけど、スペインの人は怒ってるのだろうなと感じま

す・・・^^;

サッカーなどの勝負事は弱いチームの立場の場合、強いチームとのはや

りやすいそうです。(失うものがないから!?)

本当の強いチームは、弱い相手でもしっかりと戦い、確実に勝利をおさ

めていくらしいのです。しかし、今日のレアルは親善試合といっても油

断していたように思えます。会場はレアルのスター選手のプレーに期待

していた人たちでいっぱいでした。僕もレアルの試合にとても期待して

ましたが、ベッカムのピンポイントクロスやオーウェンの活躍、

豪快なシュートが見れなくて残念でした・・・。後半らすとのフィーゴ

の切込みが印象的ですが・・。レアルの選手たちや、サポーターもがっ

くりきてると思います。しかし、ヴェルディにとっても、レアルにとっ

ても課題を見つけるいい試合だったと思います。

そこで僕はふと考えました。普段の練習などでも、ただメニューを何気なく行っている時があります。今日は軽い練習だからといって、何も考えずに行ってるときがあります。そのような時は、怪我や思わぬ事故を引き起こすリスクが高くなっていると思います。何事にも集中して、ひとつひとつをこなしていく。たとえモチベーションが上下しようとも、集中することを忘れずにいきたいと思います。
なんか、サッカーと関係ないですね。ごめんなさい^^;

記事http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/real_madrid/?1122296541
スポンサーサイト
22:22 *** LIFE | Trackback(2) | Comment(3) | Top
<<ばいおめかにくすぅ | Home | WJ 2nd session>>
Comment
まさか完封負けとは驚きました。しかし一番驚いたのはロベカルが100mを10秒6で走るという事実でした。速っ!!
2005.07.25 22:58URL | JunU #-[ Edit] | Top
エリカはあんまサッカーに興味がないから、試合は見なかったんだけど、ベッカムとかがいるとこに勝ったのはすごいことなんだよね??☆
うちらも、弱いとこと試合するときは、なんか向こうのリズムに合わせちゃったりして、なか②自分らのバスケができないときとかあるんだ。相手が弱かったりすると、思いもしない動きをされたり、変にバタ②されちゃったり大変なんだ。だから、弱いとことやるときも常に自分らのバスケができるように集中って大事だなって思うよ!!
2005.07.25 23:18URL | えりか #-[ Edit] | Top
U recomment:そうだね^^;速すぎだよ。おれたもがんばらなくてわ!

erika recomment:そうですよね!!どんな状況でもじぶんの世界を持ってないと、肝心な時ミスしちゃったりしますね^^;
2005.07.25 23:23URL | RUFIO #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://rufio1080.blog16.fc2.com/tb.php/11-853fa5d1
信じられない!レアルマドリードに勝利!!
東京ヴェルディ1969 3-0 レアルマドリード本当に凄すぎです!!勝利で嬉しいってのを通り越して、驚きいっぱいです!!レアルが疲れていて、日本が暑かったというのはあるでしょうけど、それにしても素晴らしい快勝でした!ここ最近のリーグ戦からは全く考えら

hitoshi72スポーツ考察 2005.07.25 22:49
レアル遠征の疲労でヴェルディに負ける
25日に銀河系軍団と呼ばれているレアル・マドリードが世界ツアーの一環でJ1で下から2番目の15位で低迷している東京ヴェルディ1969と対戦したがレアル勢はツアー中の疲労のため普段の動きじゃなかった(&gt;_&lt;.)ヴェルディも監督が交代する事が発表され

芸能&スポーツ瓦版 2005.07.26 22:01
Home

無料ホームページ ブログ(blog)
