* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.04.07 → あと50日・・・
インカレ予選まで50日をきりました・・・!

昨日も練習をしたのですが,自主練にもかかわらず9人もの仲間が練習

してました!これにはびっくり!いままで見たことのない光景でした。

みんなモチベーションが高いなぁ。と思いながら練習に励んでいました。

まぁ僕もやる気なら負けませんから!笑

そんなわけで今日も練習。走る,走る,走る。・・・・痛い(T~T)

足がきてます。相当きてます。

焦りも後押しして,ちょっと無理しちゃってます。

ここらへんでやすまんと・・・!
12:51 *** TRAINING | Trackback(0) | Comment(1) | Top
<<4年製・・・ | Home | 新学期|☆∀☆)>>
Comment
焦って無理はしないでくださいね!冷静に冷静に判断して頑張ってください!
2006.04.08 09:17URL | ipod #0Y8AGl26[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://rufio1080.blog16.fc2.com/tb.php/113-a02baef0
Home

無料ホームページ ブログ(blog)
