* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.04.24 → 春季大会
昨日まで松本で大会に参加してました!!

約1年と半年振りの大会・・・不安と緊張とともに試合に挑みました。

走り幅跳びでは、調子もよく、今日はいけるぞ!と思ってました☆

結果は7M08で、追い風参考で7M19は跳んだことのあるものの自己ベストでした!

今日は相方も見にきてくれていたので、その影響もあるかと。笑

しかし、午後のリレー決勝で、肉離れを起こしてしまいました。

怪我した瞬間から1時間くらい何が起こったのかよくわからなかったけど、

信大は棄権。優勝を逃してしまいました。

メンバーは1年からともに戦ってきた4人。

・・・さすがにへこみました。

でもいつまでもくよくよしてられない!

春インカレで爆発させるためにも、今から全力でがんばります!

リレーでも絶対復活するぞー!!
18:20 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(7) | Top
<<近況報告 | Home | 遅れちゃいけない。>>
Comment
ポジティブでノリにのっていてこそRUFIOだっ!!
RUFIOからのバトンパスを心待ちにしているぞっ!!
2006.04.24 19:01URL | K.A #VV.rCrK2[ Edit] | Top
サトケン先輩なら絶対大丈夫だよ☆
あなたは超人なんだから↑↑
2006.04.24 21:33URL | take #-[ Edit] | Top
ひっさしぶり~!
7Mも飛ぶん!?すっげーねー。
怪我は残念だったけどインカレがんあbれよー!!
2006.04.24 21:56URL | だいち #-[ Edit] | Top
K・A>
ポジティブですよね!笑 ノリで早くなおします!がんばろうぜぃ!!

TAKE>
お互いさまね。笑 鳥人&超人でいこう!

だいちさん>
ありがとうございます!陸でも、雪の上でもとびまくりまっす!
2006.04.24 22:52URL | RUFIO #-[ Edit] | Top
春カレまであと少しですけど、焦らずじっくり頑張りましょう!
それにしても、7m...。その跳躍力をください...。
2006.04.25 22:30URL | いっちー #-[ Edit] | Top
早く治してね☆ガマンした分だけいいことあるみたいだから!
2006.04.26 08:43URL | りょう #-[ Edit] | Top
いっちー >
やりなげるいっちーのパワーください!w

りょうさん >
はい!忍耐が大事ですよね。
しばらくはバランストレーニングとストレッチポールです☆
2006.04.26 16:16URL | RUFIO #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://rufio1080.blog16.fc2.com/tb.php/116-e8796c3a
Home

無料ホームページ ブログ(blog)
