* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.05.06 → GW
今年は4日ディズニーシーに行ってきました!!
やっぱり歩くことがリハビリには効果的かなと。笑
練習があるので日帰りで。
連休がGWしかないから仕方ないですよね・・ (((´・ω・`)
行くと決めたのは2日前、しかも車で!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まず道を調べました。首都高複雑すぎっ!!

そして道をまちがえました。

所持金を調べました。(-ι-З)ポクポク・・・・・Ω\ζ°)チーン

ゲームを売りました。

でもdeftechのアルバム買ってしまいました。 意味ナシ!苦
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁそんなノリでなんとか最寄のインターチェンジを降りました。
その後、ちょっと迷ったのでコンビニのおっちゃんに聞いていざ出発。

「信号左にまがったらすぐ右折ね!」

と言われ、そのとおりに行きました。そしたら

「あれ、対向車線しかないよ?」

俺「・・・・・!?!?!?!?(・∀・)」

一方通行でした。2秒後には青になってました。あぶないあぶない。
なんとか4時間かけて到着!!
その後は10時までENJOYしました☆
GW中だったけど楽しかった~~~!
で、帰ったのは4時。めっちゃ疲れたぁ。楽しかったからよしとしよう!
スポンサーサイト
21:15 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(3) | Top
<<順調!! | Home | 近況報告>>
Comment
いいね~車とはすげぇな><
あっ、クッキー買った?添加物がなんとかの(笑)
2006.05.06 23:08URL | dimy #-[ Edit] | Top
いいないいな~。俺もディズニーとか行きたいわ~。
めっちゃ混んどったやろ?
連休中はどこも混むわ(^^;;
2006.05.06 23:39URL | もこし #-[ Edit] | Top
dimy >なんかクッキーに酸化防止剤かなんかはいってたってね。
ほしかったけど混みすぎで買わなかったんだ!

もこし> 混んでるのを知ってていったからね ( ; ゚Д゚)
     けど意外とseaはすいてたよ ♪
2006.05.07 08:56URL | RUFIo #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://rufio1080.blog16.fc2.com/tb.php/118-6a20f4c0
Home

無料ホームページ ブログ(blog)
