* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.06.10 → 結果報告。
春インカレから2週間・・・

横浜の日産スタジアムでのインカレで走り幅跳びに出場してきました!

結果は・・・7M25で予選落ち。

決勝の最低ラインは7M47必要でした。

今回の大会で感じたことは、技術の差などもちろんですが・・・

でかい。とにかくでかい。そしてうまかったです。

確実な技術や基礎体力ということも含めて練習不足でした。

一番感じたのは・・悔しい!・・・決勝で戦いたい!という気持ちでした。

それと同時にもっとやりたい!強くなりたい!とい

う気持ちが一層強まりました。

今年だけでなく、来年、再来年と続けていきたいなと切実に感じさせる大会でした。

友達のK・Aも200Mで出場しました。

一生懸命走るすがたはやはり励みになります( ^∀^)


今度は9月に行われるチャンピオンシップにむけて爆走します!

目標は15m70(インカレA標準)と7m50mです(☆∀☆)キラリン

応援してくださった皆さん、ありがとうございます!

そしてこれからもよろしくおねがいします!
20:56 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(7) | Top
<<鍛錬期 | Home | いざ出陣。>>
Comment
ぉっかれさまでした✿ฺ
バシバシ爆走しちゃッてください!!!
応援してます♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
2006.06.10 21:43URL | ゅぅこ #-[ Edit] | Top
お疲れ様(>∀<)☆
また新たな目標に向かって頑張ってねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2006.06.10 22:04URL | rikiraa #-[ Edit] | Top
お疲れ様☆次目指して頑張って!
2006.06.10 22:32URL | vino #50jynCW6[ Edit] | Top
お疲れさま☆
全国は刺激になるよね!見るだけでも刺激的だもん!
レベルアップに向けてふぁいと(^▽^)/
2006.06.10 22:57URL | りか #mQop/nM.[ Edit] | Top
お疲れさま~!いい経験したね♪
今後も、来年も再来年もがんばろう~☆
2006.06.12 11:42URL | りょう #-[ Edit] | Top
お疲れ様でした!そして次回も頑張ってください☆
私も徐々にですが積み上げて頑張りたいと思います!
2006.06.12 18:37URL | いっちー #-[ Edit] | Top
ゆうこ>ありがとう!ゆうこにも負けずにがんばるべ☆

rikiraa>うん!まだまだがんばってみます☆お互いがんばろうね☆

vino>応援ありがとう!これからも一緒にがんばっていこうね!!
    目指せ自己ベスト更新♪

りょうさん> ありがとうございます!沢山のことをまなびました。
   これを活かしてもっと跳びたいです!

いっちー> おう!お互いがんばっていかなきゃね☆  
       何でも相談してくれい♪

2006.06.12 21:05URL | RUFIO #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://rufio1080.blog16.fc2.com/tb.php/125-f8e4838f
Home

無料ホームページ ブログ(blog)
