* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.07.30 → SUMMER EVENT!
今日は部活をやった後にアルバイト先であるサンアップルで納涼祭とい


うものがあり、バイトでスタッフの人に”出ろ。”といわれたので出る


羽目に・・・。そこのイベントに参加してきました。参加したイベント


は3on3とプチ自慢大会。3on3では同じ学校の友達と出ました。


なんかでかい人がたくさん。自分の身長プラス20センチがたくさんい


ました。なんとか準決勝にコマを進めました!結局負けちゃったけど3


ポイントをスパッと決められたのでよかったです!しかも公で。笑


その後プチ自慢大会では、前から書いてあった絵を披露しました☆


子供に人気でよかったです☆ 


さて、明日はWJに行ってきます。しっかり課題を持って取り組もうと思


います!!

PICTURE:pic

19:37 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(3) | Top
<<WJ 4th try | Home | キター!(゜∇゜)>>
Comment
えっ、3on3ってバスケやがの??久々のバスケも楽しいやろ??(笑)

明日、WJかぁ☆しっかり飛んできて~☆
2005.07.31 00:49URL | erika #-[ Edit] | Top
にいやん、絵が上手すぎっす!!
いいなーバスケ!
いいなースポーツ!
明日もがんばってきてくらはいv('θ`)v♪
2005.07.31 01:04URL | yamada yuki☆ #-[ Edit] | Top
絵の下のバスケボールはERIKAとかいてあります☆
2005.07.31 07:45URL | rufio #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://rufio1080.blog16.fc2.com/tb.php/18-b9c0c299
Home

無料ホームページ ブログ(blog)
