* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.08.01 → WJ 4th try
今日は3rdセッション(2:30~4:30)からウォータージャン



プへ行きました。練習技はロデオ540と720テールグラブ。



ロデオ540はグラブ(板を手でつかむ)ことができたけど、なんかい



まいちかっこ悪い^^; タッグ(抱え込み)が足りない。度胸がない。



・・・チキン。涙 KIDSの良いお手本になるように練習あるのみ!



720は最後でバランスを崩して着水しちゃう。考えたら、踏み切った



後にすぐにつかみに行くと、軸がつかみにいった方向でずれてしまうら



すぃー。これが次回の課題180まで回ったらゆっくり流れでつか



む。手に足を近づけるように!ちょっと専門的ですいません^^;



冬怪我しないためにもしっかり基礎をみがかないと・・・!月末から教



育実習だし・・・いまのうちに基礎固め!!!KIDSたちの良いお手本



になるぞ!!!


MOVIE:RODEO
00:33 *** TRAINING | Trackback(0) | Comment(2) | Top
<<教育実習・・! | Home | SUMMER EVENT!>>
Comment
なんかジャンプしてるとことか、イメージ湧かないのが残念やけど、きっとかっこいいんやろうなぁ~☆自分ではチキンとかいってるけど・・・
きっとサトケンなら子どもたちのいいお手本になれると思うし、頑張ってね♪
2005.08.01 19:45URL | えりか #-[ Edit] | Top
なんかすごいことしてるなぁ!自分には無理だ…○っちーのチキンがうつったか!?というのは冗談で、頑張ってね☆
2005.08.01 21:38URL | tommy #50jynCW6[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://rufio1080.blog16.fc2.com/tb.php/19-057f34df
Home

無料ホームページ ブログ(blog)
