* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.08.01 → 教育実習・・!
toubu

今日は整体に行き、その後教育実習の打ち合わせにいってきました☆



僕は教育実習は母校である、この東部中おこないます!期間は4週間で



3-7を担当することになりました!保健体育の授業でサッカーを研究



授業とし、あとバドミントンとバレーなどを授業することになります。



いまのうちに練習しておこっ。笑



先生は気さくな方で和めてよかったです!けど、やっぱり不安なもので



すね^^;しっかり準備していかないと・・・!



驚いたことがあります。今の中学生の三分の二は携帯もってるらしい。



あの時代はポケベルなんてものもあったのに。変わったなぁ・・・。



あ、K・Aのアドバイスの中にプリクラがいいっ



て聞いたなぁ。とりにいくかな。一人で。笑




今日は部活もあって、ダッシュ、助走練、ジャンプトレーニングをがん



ばりました☆
22:50 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(5) | Top
<<我が家の癒し系! | Home | WJ 4th try>>
Comment
実習に行って思ったのは3年生は結構高校生に近いかもってことです!1年生は小学生みたいなのに…中学生はすごい好奇心旺盛でした!根掘り葉掘り聞いてくるよ(笑)ある意味大変でした☆
2005.08.01 23:17URL | tommy #50jynCW6[ Edit] | Top
マジ、プリクラ使えるから♪
2005.08.02 00:00URL | K.A #VV.rCrK2[ Edit] | Top
やほ♪ちょくちょく見には、来てたんだけど、コメントは初めてだー☆mixiのcathyyy**です☆・・東中って、響きがすごい懐かしいー♪そっかー、皆もう3年生だもんね・・あたしも、今教職とってるから来年行くよー☆教育実習の話、ぜひ聞かせてねー☆
2005.08.02 07:38URL | yukie** #-[ Edit] | Top
マジ、母校は最高です♪
てか、小学生(附属)でも携帯持ってるくらいやから。。。
エリカは、お別れ会のときに、メッセージカードみたいなのに、一人で撮ったプリクラを貼って一人ひとりにあげたら、喜んでくれてたよ☆

教材研究しっかりね(^^)
2005.08.02 10:44URL | えりか #-[ Edit] | Top
tommy<そっかぁ!おとなに近づいてるんだね!大変そうだけどがんばります!

cathyy<また実習の感想など日記にかくから参考にしてね


erikaさん<勉強不足で不安です^^;準備だけはしっかりします!!
2005.08.02 23:09URL | RUFIO #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://rufio1080.blog16.fc2.com/tb.php/20-9891a920
Home

無料ホームページ ブログ(blog)
