* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.08.02 → 我が家の癒し系!
うちには犬がいます☆名前はちょこ♪うちの母がつけました。


ちょこちょこしてるし、チョコみたいだから。笑 らしいです。


とってもやんちゃで落ち着きない!誰に似たんだか・・。


そんなちょこが家に来たときは↓ぬいぐるみみたいでした!
ちょこ1

3ヶ月たった今・・・ちょこはちょっぴり大人になりました☆
ちょこ2

顔つきもりりしくなって、男の子っていうかんじです☆やんちゃはあい


かわらずかわりません!氷が大好きで、甘えん坊なちょこを紹介しまし


た☆我が家の癒し系です!
16:26 *** TRAINING | Trackback(0) | Comment(4) | Top
<<昨日は。。 | Home | 教育実習・・!>>
Comment
ちょこちょうだい☆めっちゃかわいいねっ(*><*)エリカも犬好きやけど、実家もずーっとマンションやし、飼えなかった(;;)おじいちゃん家では飼ってたけど、小さくなかったし。。。

ホント癒し系だね☆いいなぁ~♪
2005.08.02 18:15URL | えりか #-[ Edit] | Top
これこそサト犬だ~!
犬は氷好きだね~うちもそうだよ★
2005.08.02 18:36URL | taiki #-[ Edit] | Top
うちのチョコは亜脱臼しました(>_<)
2005.08.04 20:56URL | K.A #VV.rCrK2[ Edit] | Top
えりかさん>是非友達とあそびにきてください!

TAIKI>二世誕生か!?!?氷僕もすきです☆

K.A>亜脱臼!?なんか小さな犬は足とか骨折しやすいらしいね^^;
2005.08.05 08:13URL | RUFIO #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://rufio1080.blog16.fc2.com/tb.php/21-98a034c5
Home

無料ホームページ ブログ(blog)
