* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.08.09 → ざぶ~ん
今日は午前中は部室の掃除をして、午後は整体&先輩と須坂のサマーラ


ンドに行ってきました!最近はナイトタイムというのがあって5:30


~8:30までやってます!子供並みにはしゃいでウォータースライダ


ーを滑り降り飛び込み台へ・・・最初は普通にとびこんでたけど、あれ!?
zabu

スキーのトリックの練習に・・。


なかなか練習になります☆監視員のおじちゃんいわく、「ボーダーも練


習してるよ」だって☆考えること同じだ。笑 先輩は卒業してからもウ


ォーター行ったり、あそんだりしてます!そんな関係になれた事を感謝


してる今日この頃です^^夜は先輩&友達でカラオケにいってきました☆

半年振りのカラオケは久しぶりで楽しかったです☆

00:27 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(3) | Top
<<8月9日~長崎~ | Home | 合宿終了!!>>
Comment
須坂にそんなもんあるんですか!?
知らなかった....。今度行ってみます!!
2005.08.09 13:09URL | カブラ慈英 #-[ Edit] | Top
なんか、夏休みを満喫してるようで(^^)☆
ウォータースライダーとか久しくやってない(><)行きたいなぁ~♪
2005.08.09 13:46URL | えりか #-[ Edit] | Top
人が少なかったです( ̄~ ̄)ξ六人くらい。。。貸し切りフォウ!!
2005.08.09 15:34URL | るふぃお #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://rufio1080.blog16.fc2.com/tb.php/25-70eba941
Home

無料ホームページ ブログ(blog)
