* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.08.10 → SSX!
実は結構ゲーム好きですなんです!マニアじゃないですけど・・


ウイニングイレブン、スケボーゲーム、スノーボードゲーム、バスケ


ゲーム、野球げーむと・・スポーツゲームばっかり^^;


ある日ふと思いました。なんでスキーのゲームないんだろ!?


ちょっと捜したら、海外では”JONNY MOSELEY MAD TRIX”というのが


発売されてました。
JO



ソルトレイク五輪でディナーロールをみせたジョニーモズレー監修のゲ


ームで、タナーホールなどがでてるらしいです。何で日本ででないんだ


よ~(T^T)でも、SSXっていうゲームが最近海外で発売されました!

SSX




SSXは日本でも3まで発売されているので期待大です!MOVIEがありまし


た☆最後のニアミュート720にやられたわ~ちょっとはちゃめちゃだ


けどほしいなぁ。うん、ほすぃ


SKI


MOVIE ←CLICK HERE!
スポンサーサイト
23:00 *** NEWS | Trackback(0) | Comment(1) | Top
<<練習! | Home | 8月9日~長崎~>>
Comment
すごいですね、このスキーのゲーム(^-^)
今度やらせて下さい0(><)0

あ!リンクありがとうございました◎僕もリンク貼らせていただきます
2005.08.11 21:42URL | うっちー #fQHKvlZY[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://rufio1080.blog16.fc2.com/tb.php/27-70b273b8
Home

無料ホームページ ブログ(blog)
