* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.08.13 → 充実!
昨日、今日とWJに行ってきました☆昨日はすいてたけど大雨^^;今日


は晴れてたけど大混雑^^;帰り道は大渋滞(T^T)


今日の帰り・・・4:00に白馬を出ました。途中まですいすい行って


たけど・・急に車の流れがとまった!事故かな!?と思ったけど、トン


ネルの水漏れが原因で通れない。迂回していくことに。知りもしない山


をえっこらえっこら・・・。そこでも渋滞。細い道をトラックがさえぎ


るわ、前のおじいちゃんの車はエンストのオンパレードだわで大変でし


た^^;ご機嫌ななめだとおもうでしょ?でも今日は違う。。。


イベントでウエアーゲット!!なんか、WJのイベントでプールで逃げ回


るふじぱん(スタッフの方)のあたまにボールを当てると商品げっと!


皆さんは序盤でボールを投げてましたが、僕は最後の最後まで我慢して


狙ってました!ポイっとなげてぽこっと当てました。


あたると思ってなかったので大はしゃぎです。今日はいい夢見れそう


だ!でも世界陸上が!!!夜は長い・・・。。

wear

20:50 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(5) | Top
<<TOKYO | Home | 練習!>>
Comment
何のウェアーゲッツ?
いいないいな~
2005.08.13 21:06URL | taiki #-[ Edit] | Top
アップしまっす!
2005.08.13 21:10URL | RUFIO #-[ Edit] | Top
マイル予選、スタートするよ~☆☆
まだえりかんちにいるよ~☆☆
えりかは爆睡してるよ~☆☆
2005.08.14 01:31URL | ひろこ #-[ Edit] | Top
成迫かっこいい~!!!!!!!!!!
4継始まるよ~!!!!!
2005.08.14 01:50URL | ひろこ #-[ Edit] | Top
壊れた( ̄~ ̄)ξ
2005.08.14 09:37URL | RUFIO #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://rufio1080.blog16.fc2.com/tb.php/29-9d2c0a09
Home

無料ホームページ ブログ(blog)
