* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.08.16 → TOKYO
今日から東京に来ています☆臨地演習(インターンシップ)でJISSに一

週間研修に行きます。スポーツの最先端の施設なのでわくわくです!

まえ着たときは上村愛子がいました!!!

研修には、同じ学科の研究室の男と来ていま~す!!ウィークリー

マンションを借りて、プチ同棲中。笑 どうせなら・・・。。まぁそれ

はおいといて・・パソコンがこわれたぁぁぁぁ!!でも延長保障という

のに入っていて、なんとか直りそう・・。今は友達のPCで書いてます!

来週は一人での研修になります。一人だと、東京は物騒そうだから不安

だぁ!といっても、貴重な体験・・・学ぶぞ!!!


15:40 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(5) | Top
<<臨地演習1日目終了! | Home | 充実!>>
Comment
すごいなぁー!
行動派ですね!
俺は去年三重県の研究所にインターンへ行ったのでほのぼのとした環境でのんびりと仕事してました!
東京だとまたせかせかしてそうだけどがんばってください!
2005.08.16 16:47URL | カブラ慈英 #-[ Edit] | Top
それってカズマが行ってたトコとは違うのかな??まぁ違うにしても、スポーツの最先端の施設なら学ぶこともたくさんあるやろうし、充実した一週間になるといいね♪
体調崩さないようにきをつけてね~(^^)
2005.08.16 17:43URL | えりか #-[ Edit] | Top
東京に帰るよ~。
2005.08.16 21:22URL | TOM@鴎団 #-[ Edit] | Top
***カブラさん***
東京はみんな早足です^^; 電車が満杯でなんか自分までせかせかしてしまいます↓

***えりかさん***
かずまさんとおなじとこですよ!だからよけい緊張&不安です。。

***TOMさん***
魚Jでお世話になってます☆来週ならまだ東京にいます! BLACK DIAMONDにいってみようとおもいます☆
2005.08.17 01:33URL | RUFIO #-[ Edit] | Top
さとけん!臨地演習頑張ってね~(*゚▽゚)ノノ"
2005.08.17 20:54URL | rikira- #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://rufio1080.blog16.fc2.com/tb.php/30-303ed2f9
Home

無料ホームページ ブログ(blog)
