* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.08.26 → 帰省&パソコン復活!
やっとこ東京から帰省してきました☆短かったようで長かった10日間


とても濃い日々でした!最新の設備や職員として学んだことは今後の自


分にとって必ず役に立つと思います。あらためてスポーツを学ぶ楽しさ


に触れました!これからの学校生活もかわりそう!^^


そして・・・PCが復活しました!買ってから2年以上


たつのですが、三年の延長保障にはいってたらしく、無料でなおりまし


た^^V普通なら5万くらいかかるそうでした。。よかった~!


話はかわりますが、2日後からは教育実習。ちょっと不安です。。


指導案かけるかな? 子供と仲良くなれるかな?生徒とまちがえられな


いかな?笑 床屋で”すいてください”といったらボーズに。なんじゃ


こりゃぁぁぁ!って思っても時すでに遅し。まぁこれでいくしかないか


な^^; 
スポンサーサイト
21:19 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(1) | Top
<<いよいよ・・ | Home | 今日。>>
Comment
おかえり☆
たぶん間違いなく生徒と間違われるだろうけど、でもそれくらいの勢いで子ども達の中に入ってけば大丈夫!!
頑張ってねん!!
2005.08.27 19:37URL | ひろこ #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://rufio1080.blog16.fc2.com/tb.php/38-fdeb1a84
Home

無料ホームページ ブログ(blog)
