* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.08.30 → 実習・・!
昨日から実習がはじまりました!昨日は緊張の一言でした。三年生の担当で、最初は



とっても緊張してて生徒の顔もまともに見れませんでした。生徒の視線がビシビシ伝



わってきます。^^;初めてのしい給食・・・みんなと溶け込めずとても不安な初日



でしたが、文化祭の準備で少し溶け込めました☆ 溶け込んでいくうちに、いろんな



しつもんが・・・。”彼女いるの?”とか聞かれて「さぁ、どうだろうね!?!


笑」って言ったら、「もとカノ忘れられないんだぁ、がんばれ!」って、すごい想像


力です。はい、ぜんぜん違います。笑


文化祭の準備も始まり、あしたは声優に挑戦!がんばります☆
スポンサーサイト
22:41 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(3) | Top
<<実習1週目終了! | Home | いよいよ・・>>
Comment
初日お疲れさまです!
学校は文化祭の時期なんですね~生徒と溶け込めるチャンスですね☆いろいろ話ができたり…楽しそう~笑 声優がんばってください(^O^*)ノ
2005.08.31 07:22URL | MIYA #-[ Edit] | Top
実習一日目、お疲れ様ですね♪
初日はお互い手探り状態だから、すんごい緊張だと思う(笑)
あたしも子どもの行き過ぎた想像力のおかげで、愛人まで作られました(^_^;)

声優がんばって☆
2005.08.31 09:41URL | こさえぽん #-[ Edit] | Top
実習がんばれ~!
サトケンはこの夏休みはずっと忙しそうやね。
会えないのは残念やけど、いろんな経験をしてお互いまたゆっくり会える時に、経験したことを話せたらいいね☆お互い成長の時だー☆次会うのが楽しみ!
2005.09.01 23:35URL | しょんしょん #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://rufio1080.blog16.fc2.com/tb.php/40-5afe582b
Home

無料ホームページ ブログ(blog)
