* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.10.05 → HGの素顔。
最近話題のHG。腰の振りすぎで腰痛をおこしていたことが4日わかったらしい。


そりゃそうだよ!振りすぎだし!子供に悪影響だし!親もフォーフォーいってるし!


といっても僕は好きです。笑 彼の素顔ってどんなんだろうと思いました。


彼は同志社社大学をでてるらしく、案外しっかりものなのかも、ゲイではない


らしい。顔、普通です。


HG.jpg


感想はCOMMENTにぜひおねがいします!


さて、話が変わり、今日は授業に行ってきたわけですが、なんと受講者が2人。


授業なりたつのかな~?ほぼマンツーマンじゃん!って思ったけど、普通に


やりました。スポーツ文化史っていうのだけど、おもしろいよ!


他の人にもっと受講してほしいから言ってるんじゃないよ!笑 (・∀・)ノ


まぁがんばろう!
15:55 *** LIFE | Trackback(1) | Comment(18) | Top
<<PANIC!AT THE DISCO | Home | 後期の授業・・>>
Comment
ええぇぇ( ̄□ ̄;)ガビーン
レイザーラモンって意外とハンサム(?)っすね。もっとコイ人を想像していたのに・・・。しかも同志社大学卒なんですね。びっくりしました。
2005.10.05 15:58URL | iron #-[ Edit] | Top
相方はどこにいってしまったのでしょうか…昔は彼も普通の人でした。
2005.10.05 21:28URL | tommy #50jynCW6[ Edit] | Top
これってすげぇスクープなんやない?? 意外とどこにでもいそうな顔やね。ってことは人気の秘密はやっぱりあのめがねと腰ってことか。
2005.10.05 23:14URL | NO NAME #-[ Edit] | Top
はじめまして、ナラと言います。
同じテーマを少し前に扱ったので、ちょっと嬉しくてコメントさせてもらいました。よろしくお願いします。

HGはM-1グランプリでどこまで勝ち進めるんでしょうね?興味あります。

お邪魔しました~。
2005.10.06 09:24URL | ナラ #ocLBx9QQ[ Edit] | Top
グラサンとったらこんなんやったんやねぇ!
すげーじゃん!前みたけど今みてもいいねぇ!
フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2005.12.15 22:58URL | 聖徳 太子 #-[ Edit] | Top
ぃや・・・、フツゥ~にキモイし!
2006.01.04 14:32URL | NO NAME #-[ Edit] | Top
うっわ!やっさかっけーんですけど!
あんなキモイマネしてくれなかったらうち素顔ファンだったのになぁ・・・
2006.01.06 16:36URL | みゆ #-[ Edit] | Top
いがいとキモス
2006.01.22 17:06URL | ・・・ #-[ Edit] | Top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.10 22:13 | #[ Edit] | Top
カッコイイって話を聞いてたから、どんなにカッコイイのかと思ってたら、案外普通ですね(-_-)
2006.03.04 12:58URL | 。。。 #-[ Edit] | Top
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.03.13 13:50 | #[ Edit] | Top
意外と普通なんだ・・・
期待しただけ損しました。
2006.03.16 20:36URL | NO NAME #-[ Edit] | Top
ビミヨーーーー
2006.03.19 16:17URL | rrrrrr #-[ Edit] | Top
爆笑
2006.03.21 15:38URL | NO NAME #-[ Edit] | Top
予想以上にへん!でした












2006.03.25 10:30URL | NO NAME #-[ Edit] | Top
まじっやばーヤバいよーあの顔ー
                               ペンネーム 苺
2006.03.25 10:32URL | NO NAME #-[ Edit] | Top
すごい
はじめてみた
2006.04.05 19:13URL | ・・・ #-[ Edit] | Top
フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2006.04.10 15:45URL | NO NAME #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://rufio1080.blog16.fc2.com/tb.php/62-38c21b47
HG腰痛になる!
ラン

へびー 2005.10.05 16:35
Home

無料ホームページ ブログ(blog)
