* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.10.10 → チャーリーとチョコレート工場
見てきました!
charlie.jpg


**********************************

STORY


傾いてしまった家で貧しく暮らしているチャーリー少年、父は失業し、年齢を


あわせると381歳になる4人の祖父母。食事はキャベツのスープだけ・・・


それでもチャーリーはとても元気に暮らしていました。彼は年一度の誕生日に


買ってもらえるウォンカノチョコレートを楽しみにしていました。ウォンカの


チョコレートは世界でもとっても人気。チョコレート工場はチャーリーの家の


近くにありました。煙突からは煙がモコモコ、チョコの香りが漂ってきます。


けど、チョコレート工場には人が出入りしている様子はありません。


チョコは「どんな風につくられているんだろう・・・?」と思うチャーリー


少年でした。そんなある日、工場主のウォンカが子供5人だけ工場に招待する


と、チョコの中にゴールデンチケットを5枚入れました。そのチケットを


手に入れようとして世界中が騒ぎました!そのチケットを手に入れようと買い


閉める人がでるほど・・チャーリーは、誕生日にチョコを1つ買ってもらえる


だけです。はたして、チャーリーはゴールデンチケットを手に入れることが


できるのでしょうか・・・。

**********************************


とても面白かったです!心が暖まるというか・・チョコが食べたくなりました!


ティムバートン×ジョニーデップのタッグを組んだ今回の作品。


見ていてファンタジーナ世界に引き込まれます。シザーハンズ、パイレーツオブ


カリビアンなどでジョニーデップを好きになった人も多いはず!


原作はとっても人気で、今でも売れ続けています。子供からは、ハリーポッター


指輪物語に続く第三位の好きな本になっています!ぜひごらんください!


LINK : チャーリーとチョコレート工場OFFICIAL SITE



------------------------------------

~ティムバートン~

timb.jpg


本名はTimothy William Burton 。


「バットマン」でヒット。以後「シザーハンズ」、「バットマン・リターンズ」、


「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」、「エド・ウッド」


「スリーピー・ホロウ」など特異な作風で話題を呼ぶ。
スポンサーサイト
10:31 *** NEWS | Trackback(0) | Comment(1) | Top
<<4コマ授業 | Home | GREEN BAND>>
Comment
以前にもコメントしましたが自己紹介するのを忘れたので改めて。初めまして、yasuroです。管理人さんは映画がお好きなんですね。俺も映画は好きなのですが時間がなくてなかなか見に行けません。アクション映画が好きなので見るものは偏っているのですが。
2005.10.10 12:02URL | yasuro #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://rufio1080.blog16.fc2.com/tb.php/68-f275dca4
Home

無料ホームページ ブログ(blog)
