* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.07.20 → お気に入り☆
おはようございます。昨日は学科の飲み会がありました。
今日はグロッキーです。。
最近はお金を節約しようと思うのですが・・・最近STARWARSがPEPSIとコラボしたボトルキャップというのがあります!結構集めだすととまらないですね^^;

実は結構おもちゃとか好きで、部屋にけっこうあります!!

中でもPEZが好きです☆
PEZ


最近は盆栽のコケバージョンの、コケ玉というのを育てるのがmyブー

ムです^^部屋に植物があると癒されますね~!!
ELMON
これはレモンに入ってるおしゃれなコケ玉です!
BONSAI


コケ玉は500円から売っているので、安価で、手入れも楽チンなので手軽に育てられるのでいいかなと思います☆皆さんも挑戦してみては!?!?

話が変わって、今日は部活がガイダンスがあって7時前からのスタートになりました。他のフィールドブロックの人はバウンディング(大また飛び!?)見たいのを行っていました。ちょっとやってみようかなと思ってやってみました。いままで、スパイクを履いても15mちょっとしか行かなかったのに、軽くやって着地をいれずに15くらい飛べました。う~ん、溜まりバネってすごい^^;
いままでサボってた!?(リハビリ)してたのが良くわかります。
150を1本だけ走ったのですが、なんとか最後までバテずに走ることができました(以前は100mでいっぱいいっぱい)というわけで、すこしずつ走れるようになってきてます!まずはリレーメンバー復活を目指してがんばるぞー!!
スポンサーサイト
08:34 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(1) | Top
<<今日は・・ | Home | WATER JUMP!>>
Comment
でも、元気そうだったじゃん☆
飲みいいねえ~教採終わったら飲みたいわ~(笑)
2005.07.20 13:25URL | えりか #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://rufio1080.blog16.fc2.com/tb.php/7-8ac6803d
Home

無料ホームページ ブログ(blog)
