* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.10.23 → ボランティア
今日はバイト先である身障者スポーツセンターでバドミントン大会の


ボランティアをやってきました。スポーツっていいですね・・!


でも逆にスポーツできない自分にいらだち、へこむ毎日です。


なんか屋代にいい先生がいると聞き、あさってあたりにいってみようと


思います。最近は食欲もなく、よるになるとかなりへこむ・・・


部活のこととか、迷惑かけちゃってるようで自分がいやでしょうがなく


なっちゃうんですよね(´・ェ・`)


なおさなきゃっていう気ばかりあせって・・ちっともよくなんないし。


こまったもんだ・・・。


まぁ、今は英語とバイトと、リハビリをがんばろう!


きっといい方向にいくはず・・・


話は変わりますが、ウェアーも買わないと!なにがいいだろう・・!

スポンサーサイト
18:15 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(5) | Top
<<整体・・ | Home | きょうは寒いから・・・>>
Comment
気持ちはすっごくわかります!
やりたいのに動けない身体が本当嫌になりますよね。。。
でも!!
焦っちゃダメです!
焦ってもっと悪化したら大変ですよぉ。
はやく治りますよーに☆sss
2005.10.23 22:14URL | り~っ☆ #-[ Edit] | Top
温泉いきや~~( ´▽`)
養生養生!
食欲ないのはいけないねえ。元気のもとはごはんだよぅ!
2005.10.24 01:17URL | kana*tan #jYgfJ91I[ Edit] | Top
体が動かないというのは辛いですよね。俺も腰痛もちなのでこの時期は嫌いです・・・。食欲が無いときにはおかゆなんていかがですか?たまにはいいと思いますよ!
2005.10.24 08:55URL | yasuro #-[ Edit] | Top
ブロック長としていろいろ考えることがあるんだろうけど、けがしててもできることはたくさんあるよ!!
知識もたくさん持ってるんだし、そういうのを後輩達にも伝えてあげて♪
自分が満足にできない上に、まわりがどんどん練習してく姿を見てるのってとっても辛いと思うけど、そういう経験が今後につながるから。
悔しい思いはどんどんすれば良いと思う!!
そういう気持ち、大切にね!!
2005.10.25 10:48URL | ひろこ #-[ Edit] | Top
みなさん・・ありがとうございます。あせりはきんもつですね・・・

りーさん>だよね!あせらずがんばります☆

かなさん>温泉とかよさそうですよね!銭湯とかいくのですが、      やっぱり温泉ですね!

yasuroさん>寒くなるときしみますね^^;おかゆ、今度つくって      みます!

ひろこさん>そうですね、悔しい思いをいっぱいして、来年の春       カレでばくはつさせます!
2005.10.25 21:51URL | RUFIO #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://rufio1080.blog16.fc2.com/tb.php/73-d68403d0
Home

無料ホームページ ブログ(blog)
