* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.07.21 → 今日は・・
今日は朝からずっとテスト勉強でした。夕方からバイトでプールに。結

局掃除ばっかりで泳げなかったです^^;

最近腰の状態もよく、30分くらい立っているのが平気になりました
☆!!!ぱちぱちぱちぃ~

いや、前は5分が限界っだったのよ。マジです。

だから最近は妙に動きたくなります!
いまはウォータージャンプに行きたい!技を磨きたい!走りたい!飛びたい!全部スポーツです。はいスポーツ馬鹿です。

あと、夜は夏に陸上の合宿があるのでメニューをずっと考えてました。
みんなが納得し、コツや知識を獲得できるようなメニューにしたいし、第一に楽しめるメニューにしたいなぁと考えてます。でも考えてもなにがいいんだか、悪いんだかで頭が混乱中・・・・そんな中ふと思いました。

僕はスポーツをやっている自分が一番好きです。

一番自信が持てます。

この一年、それができなかったからつらかった。

でもその分怪我した人やつらい人の気持ちがわかった気がする。

そんな意味で、いつかよかったなと思う日が来ると思う。

この気持ちを忘れずに頑張って生きたいな。
スポンサーサイト
23:36 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(4) | Top
<<DASH!! | Home | お気に入り☆>>
Comment
スポーツが好きだ、自信があるって強く思えただけでも
この一年は無駄ではなかったんだよ!
2005.07.22 00:52URL | taiki #-[ Edit] | Top
…大人になったね。
入学する前から見てるけど、本当、成長したね~!!

自分を見直せた、大切な時期だったんじゃない??
2005.07.22 11:56URL | ひろこ #-[ Edit] | Top
 ひろこさん>ありがとうございます!
怪我した時、頼りになるのは仲間でした。ひろこさんの言うとおり自分を見直せた時期だったと思います。見えないところも見えたり、人のつらさもわかるようになって、その分やんちゃから大人になれたかなと思います☆
TAIKI>そうだね、無駄にしたくない!っていう気持ちもあったから
、いままで陸上部をやめないでこれたと思う。何度も陸上やめたら楽になるのかなとかんがえたけど、負けず嫌いだから頑張れたのかもしれない・・・最近は走るつらさが気持ちいいです。 はい、Mです。
2005.07.22 17:53URL | RUFIO #-[ Edit] | Top
Mって、とっくに知ってるよ!
2005.07.22 23:13URL | taiki #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://rufio1080.blog16.fc2.com/tb.php/8-284facbe
Home

無料ホームページ ブログ(blog)
