* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.11.21 → 生フェス
昨日スポーツフェスティバルというイベントがありました!


地域の方々、とくに子供とスポーツを楽しもう!というイベントです☆


骨密度測定、体力測定、サッカー、体操などいろいろなスポーツをすべて


学生が運営しました!僕はニュースポーツの担当でした。


子供たちといろんな遊びをして、ほんと楽しかった!かわいいかった!


ふと、小学校の先生もいいなぁ。と思いました。でももう3年だ(´・ω・`)


買出しから、豚汁作り、本番とすべてうまくいってよかった!


うれしいのは生フェスに貢献できたこと!来年もがんばろう!


あ、12月21日にクリスマスライブをやることになりました!


こっちもがんばろう.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆


スポンサーサイト
23:36 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(1) | Top
<<光! | Home | FORT MINOR>>
Comment
おつかれさま!!
みんなで本当に協力し合って、すばらしい生フェスができたよね☆手作り感満載のイベント!!本当よかったです♪
来年ももっとすばらしい生フェス、がんばってね!!
クリスマスライブもがんばです☆
2005.11.22 13:46URL | ひろこ #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://rufio1080.blog16.fc2.com/tb.php/82-2d199217
Home

無料ホームページ ブログ(blog)
