* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.07.23 → DASH!!
昨日は日記を書きそびれちゃいました・・。なぜなら、新しいテンプレートを作ってたからです!人と同じのはいやです!っていうことで作り始めたもののなにがなんだか・・・。でもたくさん勉強しました^^V
おかげでもう少しでUPできると思います☆乞うご期待!(^-)b

今日は競技場で練習しました!
150mの走りこみ。一年ぶりの走りこみはきつかった~。。。なんとか16秒台にもってきたもののまだ体が本当じゃないのでつらかったです。K・Aみたいに「酸けっつう」になりました。いやぁつらかった。けど楽しかった。笑
こんなり練習が楽しいとは思ってもいませんでした!皆とできるのがうれすぃーわぁ!

最近走るようになって、スパイクもボロボロなことに気づきました。
くつ


僕は小指から接地するらしく、その時にスパイクの外側が擦れてしまうらしいのです。
これは買い時では!?というほどです。近々見に行こうかな。
16:59 *** TRAINING | Trackback(1) | Comment(5) | Top
<<WJ 2nd session | Home | 今日は・・>>
Comment
やっほ~☆お疲れちゃん!さっきまで幅跳びの練習してました。目標の6メートルまであと10センチだった…今日のメニューは結構辛かった…最近走れてないから、ついてくのにいっぱいいっぱいだったわぁ。気持ちの整理もついたんで今日からまた練習に戻るのでよろしく☆
2005.07.23 18:11URL | tommy #50jynCW6[ Edit] | Top
ごくろうさま☆
スパイクはどうやら買いどきみたいやね(笑)スパイクが悪いと結果でないよ、きっと!!ってことで、あたらすぃいのを是非買ったらどうかな(^0^)
2005.07.23 18:19URL | えりか☆ #-[ Edit] | Top
鉄腕DASH!!
TBしました★一緒に頑張るべ♪
2005.07.23 23:29URL | K.A #VV.rCrK2[ Edit] | Top
tommy へ<
今日の練習はきつかったけどたのしかったよね!キミもSですね!笑 
えりかさんへ<そうですね!ちょっと走りにくかったので変えてみます!
K・Aへ<酸欠BROTHER!
2005.07.23 23:43URL | RUFIO #-[ Edit] | Top
WJ見たで~!!かなりおもろそう。是非NZ行く前に飛んどきたいなぁ。この日記見てて思ったこと・・・毎日頑張ってるな。怪我とか辛いこともあるみたいだけど、今できること一生懸命やってるように感じる。刺激受けます。今日はそんな感じかな。お互い目標に向かって頑張ろうや!!
2005.07.24 00:31URL | kyz #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://rufio1080.blog16.fc2.com/tb.php/9-0dec0681
Motivation Keep!
引き続き陸上へのモチベーションをキープし続けています。練習が無難にこなせている事、部活仲間のRUFIOと刺激し合って練習できている事などが要因に挙げられますね。で、本日も渋る(笑)短・短を率先して練習に参加♪30mのStartDashでは3秒9、150+50のSet走の3セット目に16秒

K-BLOG 2005.07.23 23:25
Home

無料ホームページ ブログ(blog)
