* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.12.24 → あいのり~!!
20051224153306
先日のスペシャルではヒデが‥ ちょっとかなしかった(T_T) そんななかお台場のあいのりブースに来ました!ただ見てただけだけど(^o^;少しだけあいのりが身近にかんじましたとさ★
15:33 *** TRAINING | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.11.10 → 練習!?
今日は、腰が張っていたので、ほぐす意味でJOGGINGをしてみました!


サブトラで3周くらいはしったのですが・・・帰り道 足 つりました。


運動不足ってこわい。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


でもよぶんな筋肉落ちてはやくなったかも!笑 んなわけないか^^;


21:20 *** TRAINING | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2005.09.06 → 祝!
友達のK・A

が国体予選で10秒63で優勝!本当に驚きました。いつかやってくれるとおもった


けどすごい!国体出場もきまって、ほんとにがんばったんだなぁと思う。


彼の苦労は知ってるから、なおさらうれしく思う。それと同時に自分もがんばらなき


ゃと感じます。僕も、もう一度三段跳びをしたい。羽ばたきたいです。


その為には、きっぱりスポーツをやめなきゃなと思います。冬まで休養して、また1


からやりなおしたいと思っています。ブロック長として失格だけど、そうするしか


ないのかなって・・・。自己抑制ができないからスポーツ見るとやりたくなってしま


って・・。まだ、葛藤の続く毎日です・・。実習中なのに・・。
22:23 *** TRAINING | Trackback(0) | Comment(3) | Top
* 2005.08.28 → いよいよ・・
あしたから実習だぁ~!!!!!
夏休みがないけど、充実させるぞ~☆
21:39 *** TRAINING | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2005.08.24 → 今日。
センターGUYを見た。軽くカルチャーショック!( ̄□ ̄;)!! 明日長野に帰ります!嬉しいなぁ☆彡夜うるさいし、暑くて今は体調不良です↓教育実習もひかえてるのに(-_-メ)
21:12 *** TRAINING | Trackback(0) | Comment(3) | Top
Back / Home / Next

無料ホームページ ブログ(blog)
