* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.08.10 → SSX!
実は結構ゲーム好きですなんです!マニアじゃないですけど・・


ウイニングイレブン、スケボーゲーム、スノーボードゲーム、バスケ


ゲーム、野球げーむと・・スポーツゲームばっかり^^;


ある日ふと思いました。なんでスキーのゲームないんだろ!?


ちょっと捜したら、海外では”JONNY MOSELEY MAD TRIX”というのが


発売されてました。
JO



ソルトレイク五輪でディナーロールをみせたジョニーモズレー監修のゲ


ームで、タナーホールなどがでてるらしいです。何で日本ででないんだ


よ~(T^T)でも、SSXっていうゲームが最近海外で発売されました!

SSX




SSXは日本でも3まで発売されているので期待大です!MOVIEがありまし


た☆最後のニアミュート720にやられたわ~ちょっとはちゃめちゃだ


けどほしいなぁ。うん、ほすぃ


SKI


MOVIE ←CLICK HERE!
23:00 *** NEWS | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2005.07.29 → キター!(゜∇゜)
以前大ヒットをきろくしたマイヤヒに匹敵する曲を見つけました。


切ないとき、大会があるとき。この歌を思い出してください。。


お金で買えない価値がある。笑

その名も・・・目指せモスクワ
18:24 *** NEWS | Trackback(1) | Comment(3) | Top
* 2005.07.15 → BENIX
今日はICI石井スポーツの展示会に練習の後行ってきました。そこで注目したのがBENIXというものです☆
band

BENIXとはKIRAX Reflex Stimulator(反射運動刺激装置)の事で、カナダのスポーツ医学を専門とするブラッサール氏が身体を切断した時に起こる幻肢痛症を発症した患者の治療のプロセスで発見されました。『人間の身体は、特定の部位に自然な圧力をかけ刺激すると体幹から脳に通じる反射情報の流れが増加し、その反射情報を継続的に交換させると、患者の疼痛の軽減に有効な働きを示す』というものでした。
効果は

1:筋力、瞬発力、持久力の向上
2:バランス感覚の向上
3:身体的疲労の軽減
4:スポーツ時やスポーツ後の疼痛の軽減
5:怪我の予防

と様々なメリットがあり、人体にはなんの副作用もありません。装着も簡単で種類もたくさんあり、デザインもおしゃれな気がします☆
ユーザーボイスで紹介されている通り、絶賛の声があり、腰痛に悩む私も興味を持ちました。このほかにアンダーウエアもあり、それを今回購入することにしました!楽しみです☆値段は5000円前後と値がはりますが、試してみる価値ありです^^V
23:54 *** NEWS | Trackback(1) | Comment(1) | Top
* 2005.07.15 → WHITE BAND
世界では3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。


1日1ドル以下の生活をしている人は12億人、きれいな水を飲めない人は10億人以上、


読み書きのできない大人は8億6000万人、これまでエイズで死んだ人は2000万人。




これが発展途上国の現状です。そもそもなぜ貧困なのか?途上国は多額の借金を背負っており、それが原因で貧困が発生しています。寄付や援助はありますが、そのほとんどが金持ちの人々に独占されてしまっています。本当の助けを呼んでいる人々に届かないのです。このような状況を少しでも良くしようというのがこの活動の趣旨です。僕も最近購入しました。貧困について、いろいろ考える機会になり、それとともに、今自分に何ができるかを考えるきっかけになりました。ささいな事だけど、このWHITEBANDを広めていくこと。自分の中で貧困について正しい理解をすること・・。ただ、ホワイトバンドをつけるだけじゃなくて、貧困に対する意識を高めていくことが大切だと思います。ホワイトバンド・プロジェクトを広げていくにあたって、1人でも多くの命が救われることを祈っています。

WHITE



また、「すべては愛のために」という映画があります。これは、女性がある出来事をきっかけに発展途上国での過酷な援助活動に身を投じていくのですが、とても考えさせられる映画で、いまの生活に疑問を感じてしまうほどでした。”なぜこんなに平等ではないのだろう...”主演はアンジョリーナ・ジョニー なのですが、彼女自身、映画製作課程で途上国の現状にショックを受けました。今ではカンボジアの子供を養子にして育児をしているそうです。自分の出来ることを探しているようですね。。行動できることがすごい!!!是非見てください!


AN

21:42 *** NEWS | Trackback(20) | Comment(5) | Top
Back / Home

無料ホームページ ブログ(blog)
