* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.07.17 → パイレーツオブカリビアン2
最近更新さぼってました^^;

教員採用試験やらにやられてました・・・。

いやぁ難しかった!涙 いい経験ができました。怪我のほうはよくなり

いまではバンバン走ってます!ご心配おかけしました。

さてさて話題はかわりますが・・・
______________________________


最近長野にできた映画館で先行上映してたので、見に行ってきました☆

グランドシネマすごい!今まで長野のローカルな映画館しか見たこと

なかったので、圧巻でした。音響やスクリーンのでかさにびっくりでし

た。あまりにでかくて全体を見るのに首を振らなきゃ見えないくらい。

内容もよかったです!でも、あれっ!?!?かんじです。

矛盾してますが見てください☆

pirates.jpg

15:35 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2006.06.27 → またまた
怪我~~~~~(´;ω;`)ウッ…
23:16 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2006.06.22 → 鍛錬期
八月まで大会がないということもあり、これから鍛錬期に入ろうかなと

思っています!走りこみ!跳びこみ!遊びこみたいと思います。

昨日の部活では、自分のレベルの低さを痛感しました。

立ち五段は15m80くらい跳べてよかったけど、

まともな跳躍ができませんでした。練習でできなきゃ本番でもできん!!

跳躍もおろか走りもぜんぜんダメ。 ・・・ダメばっかり。

ネガティヴになってまぅ。本来は褒められて伸びるタイプなんですよね。

大学になっても自分の”スタイル”というものを確立できず、結局がむしゃらにやっ

ているので、頭が混乱して、自分にはいいものがないのではないかというほどでした

(´・ェ・`)でもスタイルを磨くのはこれからかな。怪我もだいぶおさまったし。

がんばろっと♪


14:53 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.06.10 → 結果報告。
春インカレから2週間・・・

横浜の日産スタジアムでのインカレで走り幅跳びに出場してきました!

結果は・・・7M25で予選落ち。

決勝の最低ラインは7M47必要でした。

今回の大会で感じたことは、技術の差などもちろんですが・・・

でかい。とにかくでかい。そしてうまかったです。

確実な技術や基礎体力ということも含めて練習不足でした。

一番感じたのは・・悔しい!・・・決勝で戦いたい!という気持ちでした。

それと同時にもっとやりたい!強くなりたい!とい

う気持ちが一層強まりました。

今年だけでなく、来年、再来年と続けていきたいなと切実に感じさせる大会でした。

友達のK・Aも200Mで出場しました。

一生懸命走るすがたはやはり励みになります( ^∀^)


今度は9月に行われるチャンピオンシップにむけて爆走します!

目標は15m70(インカレA標準)と7m50mです(☆∀☆)キラリン

応援してくださった皆さん、ありがとうございます!

そしてこれからもよろしくおねがいします!
20:56 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(7) | Top
* 2006.06.07 → いざ出陣。
いよいよ明日から横浜に移動して大会モードに突入します。

以前二回出場してますがいずれも不本意におわってます・・・が!

・・・・今度は三度目の正直だ!!とんでやるぅ(☆∀☆)!

20060607202940.jpg

20:14 *** TRAINING | Trackback(0) | Comment(4) | Top
Back / Home / Next

無料ホームページ ブログ(blog)
