* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.06.04 → ナイスショーット♪
P1030043.jpg


いやぁ最近暑い!そんな日はゴルフですね。でもこれ僕じゃないです。

P1030044.jpg


「エコプラント」っていうやつです☆

今ならミニチュアのゴルファーさんがついています。

癒される~゚・*:.。. .。.:*・゜
23:24 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(3) | Top
* 2006.05.30 → FRIENDS 
・・春カレが終わりました!


長いようであっという間の練習の日々でした・・・。


1年間半のブランクを経て望んだ春季では肉離れを起こし、


今回は不安と緊張の中での大会でした。


でも、一ヶ月前から、僕の意識は変わっていました。


怪我を通して、本当に相手の立場になって物事を考えれる


ようになりました。その時から、


春カレでは、自分の為じゃなく、皆のために戦うんだ!


という意気込みで頑張ってきました。


体は万全ではなく、痛みを気にしながら大会に出場することに


なり、正直勝てるのか・・!?と自分を疑ってしまいました。


でも、皆が必死に走って、投げて、跳んでるのを見て、


「自分も頑張らなきゃ・・!」と奮起しました。



・・・幅跳び7m45で優勝しました!!!・・・


自分でも最後の跳躍で跳べて、わが身を疑う心境でした。


でも、皆のおかげなのは間違いありませんでした。


怪我をしても、まわりにはたくさんの仲間がいて


支えてくれた結果だと思います。


皆が喜んでくれて、貢献できたことが嬉しかった。


・・・本当にありがとうという気持ちで一杯です!


三段は15m29跳べたのですが・・・


負けちゃいました(´・ェ・`)


・・・その悔しさはチャンピオンシップ意で

晴らします!


まずはインカレ!


インカレでは7m60を跳んできます☆


まってろよっ!!




23:48 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(5) | Top
* 2006.05.25 → いよいよあさってから
始まります・・・・インカレ予選!!


今年の大会は4年生ということもありますが、やはり”最後”という


事が自分の中でさらに重みをましています。


皆とがんばってきた4年間。


悔いの残らないように、インカレ目指して頑張ろう。







07:49 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(3) | Top
* 2006.05.11 → 時々
超能力があったらいいなと思います。

怪力だったり、空飛べたり、ダルシムだったり・・。

そんなキッズの夢を描いた映画がこれ↓
skyhigh_bigposter.jpg


「SKY HIGH」アニメっぽいけど面白かった☆

ほんと超能力があれば9mなんて幅跳びなら楽勝なのに。笑
______________________________________________________________

っと現実に戻ります。


あと2週間・・・。

大会までの日にちです。

春カレまでじかんがない!!

けど昨日はスパイクはいて300mに励みました。

走ってる中で以前と違ったことが・・。

それは、腹筋が痛くなること。

これっていい事?悪いこと?どっちなの?




16:00 *** TRAINING | Trackback(0) | Comment(3) | Top
* 2006.05.07 → 順調!!
P1030005.jpg


これは某ローソンのトイレ。

・・・・うまい・・・

ってなわけで今日も練習してきました。

日曜日に練習なんてなかなかない自分。

モチベーションだけは高い!

あとインカレ予選まで20日だし(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でも順調に回復してます。

今日はスパイクはいて流しまで出来ました━ヽ(☆∀☆ )ノ━━!!!!

皆にも心配かけてる分しっかり治して大会に臨みたいです。

ちかごろは部活での存在も薄いので(´・ェ・`)

ここでドカッと一発優勝ねらうしかない!!
13:44 *** LIFE | Trackback(0) | Comment(3) | Top
Back / Home / Next

無料ホームページ ブログ(blog)
